LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会前日練習@いけボン

本日はJちんがお仕事で欠席。
ので、私がアムカリ両方の練習。。

無理せずほど良い感じで終了(*´▽`*)
アムたんもカリンさんも明日は頑張ってちょ~♥

んでんで、今日のおさしんはぴよパンな練習風景♪
気合の入ったどんどこドン♪いい顔してるでつ( ̄∀ ̄*)
0609050.jpg

「ランララ~ン♪」と聞こえてきそーなTOP。
0609051.jpg

すっかりジャックラッセルになったアニカ(´m`*)
かわかっちょいぃジャンプにみんな魅了されまつ♥
0609053.jpg

つむじ風なニコたんも大真面目に勉強中?!
真剣なおめめだ・・・(´m`*)
0609052.jpg

ボクちん?ボクちんも今日はハードル飛んでみた。
ママはボクちんがかぶりつきたくなるよーな魅惑のおもちゃを思案中。
コレ、なかなかイイよ♥ (コレ⇒裏っ返した軍手の中にボールが入ってるのw)
0609054.jpg



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/23(土) 22:23:34|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<第6回JFPSフライボールトーナメント@朝霧 | ホーム | あむるのオシゴト②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

