LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あむるのオシゴト②

平日私がお休みの時、お買い物やお出かけで車を使うときは
Jちんを会社まで送り迎えをする。

朝の見送りのお供はやっぱりアムたん。

なぜか?何時の間にか??
そ~ゆ~コトになってるんでつ。
なので、私が一緒に出かける仕草をすると
玄関でスタンバイOKなアムたんの姿(^m^*)
0609049.jpg

可愛い視線で朝からヤラレテル夫婦。ちょっとイタイ夫婦でつ(笑

駐車場でJちんをおろすんだけど、何回繰り返しても
アムたんはこの時ばかりは1人パニック(笑
「パパをおいてくの~??ね~?ね~~??」
と焦ってる姿がかわゆいんだけど・・・
この後、Uターンして家に向かう道中、トラックに乗ったJちんと
必ずすれ違う。その時お互いに窓を開けてのろのろすれ違い
「アムた~~ン♥ ココだよ~♥♥」とデレデレ呼ぶ夫@J
こんなイタイ飼い主の愛に一度も気付かないアムたん。
毎回やってるのに・・・・・・・・

その時のアムたんは
パパを置き去りにした私に昏々と訴えかけてる最中で
窓の外を指差して「ほら!パパいるじゃん!」って言っても

ジトーーーーーーーーー とした視線を私に向けるばかり( ̄∀ ̄;)

しかも、すれ違って数秒後に決まって
「(*゚0゚)ハッ!!さっきパパの声しなかった??」と
シッポブンブンで私に訴えかけてくるのら。。

今頃?Σ(´Д`ノ)ノ お、遅いって・・・・(汗



でもでも、そんなとぼけたアムたんにまたまた胸キュンするイタイ嫁@アタシ(ノ▽`*)
アムたんが気づく日まで・・・オシゴトは続きそーである( ̄∀ ̄*)
0609048.jpg


スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/22(金) 21:10:47|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<大会前日練習@いけボン | ホーム | トホホな模様替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

