LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トホホな模様替え

お仕事を終えて・・・ふっと虫の知らせか?家の電話を鳴らした。
勿論、Jちんもお仕事だし誰が出るわけでもないのだけれど・・・
聞こえてきたのは・・・・・

プーップーーップーーーッ

っていう通話中の音( ̄ロ ̄;)

嫌な予感はあるくせに、帰りの道中何度も鳴らしてみるけど通話中。
もしや携帯が止められてる?(と思いたい私。。)と
最寄駅よりひとつ先のDOCOMOショップへ支払いに行ってみた。。

ショップのお姉さんに「9月分ですね~?」と言われ
通話は止まって無いと聞き、一気に血の気が引く・・・
「あぁ、大事なFAXちゃん。無事でいて!」(心の声

家について玄関を空けた瞬間・・・・・・・・・・・





一瞬、泥棒?

と本気で思った。
はたまた地震???

そんくらい凄まじく凄い光景だったのら


誰の名前呼んでも物音一つしないの。
まぢでビビリました。。


泥棒かも?って不安があるもんだから
おそるおそる二階に上がってったのに・・・・
そこで目にしたのは・・・

ひれ伏して謝るアムたんと
壁の隅に顔を埋めてガタガタ震えるじーΣ(´Д`)
あ、カリンさんはね、今朝方おいたをしたせいでケージレストだったので無実。


やっぱりオマエかよーーーー?


えぇ、ひれ伏して謝ってるアムたんも無実。多分・・・・
犯人はオマエだな~~~凸(▼_▼メ)
0609038.jpg

当の本犬が一番正直である。
ガタガタぶるぶる・・・・・・・・・
一切目をあわさない( ̄∀ ̄;)


なんだか怒る気も失せるってもんでつ。
ってか、ここでおこったら・・・・・・・

きっとあれだ。

そぅそぅ。


あれ。



脱尿。。(o_ _)oバタ@しかもきっと大量だ。


ぶるぶるなじーは無視して
アムたんを抱えて一階に降り
黙々と掃除開始。


FAXちゃんは・・・・無事だったぁ~O(≧∇≦)O←喜ぶトコ間違ってる?!
んでんで、ふる~い上着掛け&傘立ては・・・
これを期に粗大ゴミにしてしまおぅ。。ぅんうん。。。

張り倒されてたパーテーションは・・・・・

じゃ、じゃまなんだよね?きっと( ̄∀ ̄;)
ってことで倒されそうに無い玄関脇の壁に移動。


かくして、予定外の我が家の模様替え完了。
ホッと一息ついたトコでおもむろに
じーを呼んであげた。
怒りオーラは0ですよ?

なのにヤツったら
私の膝に飛び乗ると同時に
大量に脱尿してくださいました Σ(´Д`ノ)ノギョエー

しかもしがみ付いて離れないのーーー

んもーーーーーーーーー





なんでしょ?ストレスかしら???
今日のお散歩は軽めに・・・って思ってたけど
仕方が無いので子供サッカーが終わるのをじっと待って
グラウンドで思う存分走り回っていただきました。

・・・・・・・寝てる姿は平和だー

つ、つかりた_| ̄|○



========================================================
帰宅後のJちん。
玄関開けて「どしたのー?なにーー?」だって( ̄∀ ̄;)

イヤハヤ、これこれしかじかで・・・
と話したら。
「写真は?」
「へ?」
「証拠写真撮っといてよ、もー!」だってさ Σ(´Д`ノ)ノ!

そんなこと考える暇無かっただよ、もーーー!である。
久々だし、何より今まで見たコト無いくらい酷かったんだからー(泣


しかも。。。
「なんでアムたんは無実なのー?」
「アムたんも共犯なんじゃないのぉー?」だと。

えぇぇえ~?

そんなハズは・・・ハズは・・・・・・ハズは・・・・・・・・・

なーーーーーーーいっ!!! 


  1. 2006/09/20(水) 22:45:13|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6
<<あむるのオシゴト② | ホーム | あむるのオシゴト。>>

コメント

アムル兄さん
今回もバレなかったようだな。

それにしても、いつもいつもじーのせいにして
兄さんもそーとー悪よのぅ

ひーっひっひ( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/09/21(木) 18:43:15 |
  2. URL |
  3. びんとろ #-
  4. [ 編集 ]

う~む
よくわからんが、
アムちんが暴れて、
じるじるがブルブルで、じょ~~~なのか?

それとも、
かりんさんが、イリュージョンで、
やることやって、
アムちんとじるじるがブルブルで、じーがじょ~なのか?

なにはともあれ、
ご苦労様でした。
  1. 2006/09/21(木) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

内緒だってば。
ないしょー!

でもでも、うちのママって

ママってチョロい・・・( ノд)コッチョリ
  1. 2006/09/22(金) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. アムル #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

し、真相は闇の中・・・( ̄∀ ̄;)


イヤイヤ、んでもアムたんはやっぱりむじつー!(と思う)
だってがつけない男子チームなんだも。じーもしかり。


あぁ、真剣にお留守番監視システム導入が頭をよぎる・・・・・(爆


夫婦での会話・・・
ど~なんだろ?何したんだろ??の結末に
じーとポン太かな~? と新たな犯人像が浮かんでまつ( ̄∀ ̄*)

本当にほんとーに・・・
真相はいかに?だ。

まぁ犯人は誰でもいんだけど(爆
皆無傷だったから。
  1. 2006/09/22(金) 08:07:35 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

お気の毒さまーー

お掃除ご苦労さまーー
まっ!機械も、生き物たちも
怪我がなく、めでたしめでたしーー
でしょうかぁ?柱| ̄m ̄) ウププッ

  1. 2006/09/22(金) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

URIたん

えぇ。
めでたしめでたし。でありまふ( ̄∀ ̄;)

今度広々玄関ホールでお茶でも出しますワ(爆
  1. 2006/09/22(金) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

