LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あむるのオシゴト。

ゴミだしはアムルと一緒にするオシゴト。
雨の日も風の日も・・・
「ボクもオシゴトするです~!」
とついてきます。
0609037.jpg

中でも燃えるゴミの日はすばらしいオシゴト振り( ̄∀ ̄;)
お仕事の日な場合はちゃっちゃと朝のうちに捨てに行きますが
普段、お休みの日は野良猫&カラス対策に
収集ギリギリに出しに行くのでつ。

なんだけど、ゴミの準備は朝にはしちゃってるわけ。

だから・・・

まだかまだか?
わすれちゃいないか??
そろそろいく時間でつよ???
としっかり私がうっかり忘れちゃわないよーに
オシゴトしてくださいます( ̄∀ ̄*)




まぁ、彼にとっては
ゴミ出しのが大事なわけで・・・

ぷらぷらと2人で歩きながらの
おトイレ散歩命!なんだけどね( ̄∀ ̄*)

それと、ボクだけトクベツ♪ってのがいいのでしょーねー
0609035.jpg

今日はゴミ捨てなのに・・・
カメラ持参( ̄∀ ̄*)

間違って捨てちゃわないよーに注意。(爆

0609036.jpg

私とアムルがゴミ出ししてる間のカリ汁?

どちらともなくドアを蹴破って
上から監視してるでつ。。。←その姿がかわゆくって好き(*´▽`*)
(↑の写真、アムたんが見てる方角が家。殺気でも感じてるんでしょーか?( ̄∀ ̄*))


  1. 2006/09/19(火) 22:46:51|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<トホホな模様替え | ホーム | 我が家の夏の風物詩?>>

コメント

あむるん、珍しいお耳のカタチしてるわ。
びんこもよくやってるしー。

似てる似てるぅ。
ついでにゴミだしの後が好きなのも似てるぅ。
  1. 2006/09/21(木) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

えー!?
そーなのそーなのぉ?

うちも、ゴミ出しはだいちのお仕事だす。
ただし、門の中で、待たせるんだけどね。
集積所、うちの真ん前だし。

嬉しそうだよね、自分だけーって。
  1. 2006/09/21(木) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

そぅそぅ。変わったお耳 (´m`*)
他に気になるコトと呼ばれるってのが同時に起こるとシバシこんな耳になる。
アニメっぽくてかわういー(笑

>ゴミだしの後が好きなのも似てるぅ。
やっぱ目的はそこよね~(笑
えらくゴキゲンさんだもん(´∀`*)
  1. 2006/09/22(金) 07:54:17 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

あら。どこのお宅もそーなのー?

長男の特権かしら?( ̄∀ ̄*)

トクベツってコトバに
ほんとーに弱い。
して、そこが更にかわゆい(笑
  1. 2006/09/22(金) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

