LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の夏の風物詩?

知ってる人は知ってるね~( ̄∀ ̄*)
かき混ぜる前なのでな~に?な感じだけど・・・
0609032.jpg

私の夏の元気の源。
お母さんお手製のシソジュースでつ(*´▽`*)

夏休みに島根から必ず持ち帰ってくる1品でつ。

これ飲むとー、元気になるわけでσ( ̄∀ ̄〃) 
あ、クエン酸入りだし?
夏には最適なワケなんでつが・・・・・


シソ嫌いのJちん。
去年までは、家で飲むことなどなかったのに・・・
なぜか今年は飲んでるのー。



なもんで・・・減りが早い!




lllll(*´=Å=`*;)llllll

も~なくなっちゃうよぉ~~~
早過ぎ~~~
ど~~すんだよぉぉぉぉ~~~(-_-;)ブチブチ ←ちびちび大切に飲みたい人@ただのケチともいふ(爆


  1. 2006/09/18(月) 23:59:59|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<あむるのオシゴト。 | ホーム | リロ&スティッチ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

