LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むずかちぃ・・・

なにがって?

カメラ~~~。

まだまだじぇんじぇん撮って無いけど
なんとも上手いこといかないのン。
レンズの良さも悪さもわかってない・・・

どんな写真を撮っても
どれもこれも好き~♥って見ちゃうけど
良さもへったくれも無いワケで・・・

もっともっともっと取り捲らなきゃわかんないもんなんでしょーか?


たとえばね・・・
このおさしん。
0609019.jpg

だいちゅき~なヴィタ君♥ かわいー♥
ってみちゃうけど、よく見ればボケすぎ?@バック
なにがど~違うの???( ̄∀ ̄;) なのである。

こちらのこーちゃんは・・・・
0609021.jpg

白い???


まだまだ私にとってはムダに多い機能満載なデジ子ちゃん
上手く使いこなせる日は来るのでしょーか?( ̄∀ ̄;)

いいもわるいもなんもわかんないから
質問も出来ないんだぷーーー(≧3≦)


  1. 2006/09/15(金) 22:46:01|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<今日も朝練ボンバース♪ | ホーム | お久しぶりにハットリ君♪>>

コメント

くふふ
上の写真は加工したみたいだねー。
下の方はー、私もなんかコントラストが低いって思うことがあるなりよ。
キャノンだから?
ってのはきっと無関係だね(笑)
こーたんキレイに撮れてるよ。

頑張ってとりれんしよーねー。
  1. 2006/09/18(月) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

横にいていろいろ聞きたい気分なりよー
一緒に撮りたひーーー!!!

上の写真ね。
原画で見るともっと油絵チックなのだ。
ボケすぎ?シャープ過ぎ?!っての???

まだいろいろいっぺんにいじれない( ̄∀ ̄;)
頭と指の動きが一致しないのら~(汗
  1. 2006/09/19(火) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

上手に撮れてるように見えるなりよー。
どこが不満なのか、さっぱりわからん。
往年のハリウッドスターのブロマイドみたいやん。

うちは、
それより、PCに貯まりすぎたおさしんをどうしたらいーのか・・・
日々、恐ろしいことになりつつある予感であるー。
  1. 2006/09/19(火) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

2枚とも好きなんだよ~♥
なんだけど、なぜこ~なるのかが
分かってないとこに悩むのでつ( ̄∀ ̄;)

こ~ゆ~感じで撮りたい♪
ってのが出来ないのがはがゆい・・・って感じ?うふ。

我が家のパソコもいっぱいいっぱいで
1日のうちなんどフリーズすりゃ気がすむんだー!ってくらいな状況。。
HDがいっぱいいっぱいなんだね~
こまめに写真をCDに焼いて消してく作業してるんだけど
Xデジ子になってからそれが毎回必要必須作業になってるのが苦しいトコでつ。( ̄∀ ̄;)
けいちむさん写真も大好きよ~ン♪楽しみに見てるのでけいちむさんもがむばれー♪
  1. 2006/09/19(火) 12:11:24 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

