LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりにハットリ君♪

シープの夏休みが終わり今月から再開なんだけど
去年はホボ休眠状態だったシープ
今月から頑張って通おう!と決意を込めて講習を受講( ̄∀ ̄*)ホントカ?

最初に今までの復習。
そして前回からアウトラン(初歩)の練習も加わり
ドキマギしていた訳なんですが…

今までのじーったら、羊になんてきょ~みね~よ~
言わんばかりのタイドだったのが一変
最初からも~れつに突っ込もうと突っ走る( ̄∀ ̄;)
慌ててダウンを多く出す私に

(  ̄Д ̄)ケッ!

と言わんばかりに…今度は草を食む(T_T)

何よ~!ナニヨ~~!!と思ってる間に
あっちゅー間の講習は終わってまぴた( ̄∀ ̄;)


ひ、久々だし……ね?!

んまぁ、よかった(?!のか??)と思えるのは
じーはひ~さんが好きなのね~ と思えたトコ( ̄∀ ̄;)
イヤイヤなのか?そうなのか??と悶々と思ってたんだけど

蹴散らしたい♥ ホド好きなんだね~( ̄∀ ̄*)
また来月も会えますからお楽しみに~♪

================================

今日はね、まどおたんと一緒に講習だったので
頼んで講習時の写真を撮ってもらったの。

・・・・・・なんだけど(T_T)
新しいデジ子のソフトをインストールする時に
どうしてもなにしても出来なくて
いろんな使ってないソフトをどんどこ捨ててるうちに
間違ってFinePixのソフト捨てちゃったみたいで~
パソコにインストールできない。。(o_ _)oバタ 大ショック。

ってことで、撮り練中のXデジ子で撮ったオトモダチフォト♪
↓↓↓
一年振り~♪なルナちゃん。
相変わらずキュートでかわうい~(*´▽`*)
0609026.jpg

ハジメマシテだったルナちゃんのお姉ちゃん、ルビーちゃん♪
撫でて~♥ とスリスリしてくれるのでめっさメロメロ(〃∇〃) でもでもピンボケ?!( ̄∀ ̄;)
0609018.jpg

ハンサムなサイファ君。
「ナンダヨー」って感じでちょ??(〃∇〃) かわえー
0609017.jpg

そしてそして・・・・(〃∇〃)
ヴィタ君♥ なんともいえない表情にさらなる♥
まーちゅ(@アムカリっコ長男)に似てるんだよね~(*´∀`人
0609020.jpg

↑帰ってきたJちんに「だ~れだ?」と(まーちゅ♥って答えるかな~と)期待満々で聞いたら・・・
「じー?」って・・・・・Σ(´Д`ノ)ノえぇ?!

ど~見てもじーじゃないだろー と思いつつ・・・
ヴィタ君、じーなんかに間違われちゃってゴメンナサイ( ̄∀ ̄;)でアル。


  1. 2006/09/15(金) 20:06:40|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:2
<<むずかちぃ・・・ | ホーム | いいなり。>>

コメント

あ、アタシは、アムたんに似てると思っただ。
修行が足らんね~~~~(汗)
  1. 2006/09/20(水) 07:02:32 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

イヤン けいちむさんったら~( ̄∀ ̄*)

んでもブレーズが似てるんかな~?
ヴィタ君はカリンさんの異母兄弟。
じーのおじさんになるのでし(*´▽`*)

かわういでしょ~♪

んふ、次に会ったら3択クイズしちゃるアム汁びん( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/09/20(水) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

