LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいなり。

我が家はとっても猫に甘い。
えぇ、我が侭放題なんでつ。。

夕食時、食卓にお魚が並んだ日なんてた~いへん( ̄∀ ̄;)
0609022.jpg

0609023.jpg

0609024.jpg


3匹が見ているのは・・・・

勿論このシトでR( ̄∀ ̄;)
オレも撮ってくれと煩いので撮ってみた。
そして載せてくれとは頼まれないけど載せてみる( ̄∀ ̄*)

0609027.jpg


私も甘やかしてはいるけど~
こんなときは誰も私のところにはこない。
みんなみんなJちん狙いである(笑

だって彼の場合は「にゃん様のいいなり」( ̄∀ ̄*)
催促を無視すると足で爪とぎはじめまつ。。
そりゃぁもぉ痛いそうでつ(* ̄m ̄)

「みんなオレのトコで待ってる~」と本人はとっても嬉しそうなのであえて言いませんケド・・・
ちっとも羨ましくは無いでつ( ̄∀ ̄*)ツメトギサレルノイヤー


  1. 2006/09/13(水) 23:52:04|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<お久しぶりにハットリ君♪ | ホーム | 寝るのが仕事。>>

コメント

Jちんさんに、3頭のワンコと3匹のにゃんこが憑依しているのが見えます。(ミミワ&エーハラ談)
そのうちの、強い子が顔にまで出てます。
それで、「似ている」って言われるんですね。
お祓いしときましょう。
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ

ってのは、冗談だけど、
Jちんって、ほんとに幸せそうだねー。
ツメトギハアタシモカンベン
  1. 2006/09/16(土) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

憑依してたのか~!
それで納得!(爆

Jちんねぇ。。。
ホントにマイペース自己中型なので
Jちんワールドにどっぷり浸ってまふ( ̄∀ ̄*)
ぶつくさ煩い私はさておき・・・(笑
わんにゃんもJちんが大好きなコトが嬉しい限り♪

ゆーこときかないけどね・・・( ノд)コッチョリ
  1. 2006/09/16(土) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

かわいいねぇ♪
うちもピノちゃまのいいなり(笑)
かーいいからついつい甘やかしちゃう。
でも、意外にもパパはきびちいのだ。

あのね、メールしようと思ったんだけど今送受信が出来なくて(泣)
こちらでお誘いしちゃいます。
23日の土曜日立川の昭和記念公園に出没します。お暇だったら部会?にいらっしゃいませんか~♪
  1. 2006/09/17(日) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. かびま #m4wVp4HM
  4. [ 編集 ]

ピノた~~ん(〃∇〃)
あまあまされてるのねぇぇぇ♥

パパ、娘の教育がんばってるんだ・・・(* ̄m ̄)

23日ねぇ、翌日の大会に備えて朝はフラボの練習なのだ。
午後から行けるかな~行きたいにゃ~♪
連絡しまふ♪
もぉ聞きたい事がい~~っぱい!なのだ(*´▽`*)
  1. 2006/09/18(月) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

