LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝るのが仕事。

秋雨前線の影響でしょうか?
ちょっと体調がおもわしくない。
ので、仕事から帰って少し寝よ~と寝室に行ったら。。

寝起きでんぼ―――――――っとなってるポン太発見。( ̄∀ ̄*)ウシロニシロクロモイルッ!
0609011.jpg

「ただいま~」って声かけたんだけど・・・
0609016.jpg

焦点の定まらない視点でウツラウツラ・・・・・・

はやっΣ(・ω・ノ)ノ!
0609013.jpg

猫の寝姿ってな~んて幸せを感じるんでしょう?(〃∇〃)

ついつい可愛くって、寝るのも忘れて写真撮ってたら・・・


「なんだよ?
 遊んで欲しいの~??」と言わんばかりに・・・
0609014.jpg

ぎょぇ~! かばいぃ~~~(≧∇≦)←悶絶中


あ。ハイ、すんません。
親ばかでつから~( ̄∀ ̄;)

その後は一緒に更にお昼寝したんだけど
その後も延々、ごはんの時間まで寝ていたポン太。




・・・・・・もしかして、朝からずっと???( ̄∀ ̄;)
ご飯はガツガツ食べてたし、体調悪いとか?じゃないよね?? ドキドキ


  1. 2006/09/12(火) 20:47:11|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:8
<<いいなり。 | ホーム | 似てる????(=_=;;)>>

コメント

ポンたん

あたちにも、ちょいちょいって
してくだつぁーーい
かわええーー
  1. 2006/09/14(木) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. URI #p2cki5Dc
  4. [ 編集 ]

あーーー
あたちのお布団~♪

きれーに撮れてるにゃん。
ハワイに住んでるにゃんこみたいにゃん♪
  1. 2006/09/14(木) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいちょい

猫さんのちょいちょいって仕草大好き!
うちでは猫を飼ったことないけど
猫飼いの友達の家に泊まった時、
嬉しくて一晩中その猫の仕草見てたことあるよ。
  1. 2006/09/14(木) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. ミッキー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

かばええ。:+((*′艸`))+:。
にくきゅー!ぴんくだし・・・
ぽんちゃんて体重どのくらい??
結構大きめだよね??
うちのにゃんこは2キロ。。。
小さいよね~。
へたすりゃつむじのがでかいかも(汗
  1. 2006/09/14(木) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. あきこ #Wpj1qSXA
  4. [ 編集 ]

URIたん

ププッ ( ̄m ̄*)

きっと分かち合える日が来る。
えぇ、きっと来る( ̄∀ ̄*)

もっともっと通ってください。
そしてヤツを無視してやって( ̄∀ ̄*)
きっと自ずと寄ってくるはず~(笑
  1. 2006/09/16(土) 00:39:26 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

オ・ソ・ロ ♪
んふ~、気分だけハワイ~?

軟体動物写真。
一番上の手。
ど~なってるか分かる?( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/09/16(土) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ミッキーさん

可愛いよねぇ~(〃∇〃)
ちょいちょいっ♪って仕草と
未だにおっ〇いモミモミなグーパーの仕草もするでつ( ̄∀ ̄*)
どちらもたまらなくかわういよ~♪
  1. 2006/09/16(土) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あきこちゃん

でしょ?でしょ??( ̄∀ ̄*)

そ~そ~、にくきゅうはレンたんだけが
あずき色してたんだ。
あの手も可愛かったにゃ~☆

体重・・・・
今日、スケールを出して測ってみた。
ポン太⇒5kg
ちゃコ⇒3kg
ニナ⇒3kg
だったにょ~i-282
いつの間に~~~?!である( ̄∀ ̄;)フエスギ~

にゃん子たんは2kg位かぁ~
ちゃ~ちゃんなんて去年?!位に測った時
2kgなかったハズ~( ̄∀ ̄;)
遊び喰いが激しかったんだけど・・・
最近ガツガツ食べてるからにゃ~(汗

あ。にゃん子たんブログの更新。。
楽しみにしてるでつよぉ~( ̄∀ ̄*)←プレッシャー♪
  1. 2006/09/16(土) 00:50:42 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

