LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

班長さんのオシゴト。

今日は月に一度の町内クリーン作業(掃除)と定例会の日。

最初はね、班長さんなんてかったる~い!って思ってたけど
仕事らしい仕事といえば、このクリーン作業のゴミ袋係りと定例会。
その他は1年間の任期の中で数回ぼちぼちある程度である。
資料や回覧版を回す作業なんてなんてことない仕事だしね・・・

って思ってたんだけど。
本日の定例会でのお題は「運動会」
これ。今日の掃除の時も少し話題に出てたけど
近所の小学校の運動会かしら?程度に思ってた私( ̄∀ ̄;)
定例会の資料をみても全く気付いていなかったのだ・・・・・・

「地区大運動会」って言葉の意味に・・・。

そぅそぅ。田舎では町民運動会とかって言ってなかったっけ??( ̄∀ ̄;)
言葉が違うからわからんのよー!(爆
出たコト無いし、出ろとも今まで言われなかったしさ・・・・・

そんなわけで?
今年はこの地区大運動会ってのにお手伝い参加しなくっちゃいけない・・・らしぃの。
勿論、走ったり転がしたりってのは無理ですー!なんだけど。
御菓子配ったり、ビール注いだりするんだって。

まぁ・・・ね。
日頃何も貢献してませんから頑張らせてもらいます。。。って
日付を見たら、参加を検討中のDISCの大会の日とダブってました(T_T)大ショック。


おまけにおまけに・・・
午後からアムカリ汁を川に連れてってあげよーと思ってたのに~
すっかりしっかり遅くなったうえに、家に帰ったら車も無かったのでありまちた。
0609006.jpg

あ~~ぁ lllll(*´=Å=`*;)llllll


  1. 2006/09/10(日) 22:24:33|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<似てる????(=_=;;) | ホーム | 調整中・・・( ̄∀ ̄*)>>

コメント

うんどーかい

それはいつなんだい?
え?
開幕、しないのかい?

旅行に出かけるので~とスタコラサッサは駄目か、やっぱ・・・
  1. 2006/09/11(月) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

開幕はしゅる~( ̄∀ ̄*)

行けなくなったのは長岡でし(T_T)あぅ。。
開成の次はドコいこっかな~
  1. 2006/09/12(火) 08:22:49 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

