LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お怪我の具合は・・・

去年の11月に生死の境を彷徨ったニナさんのその後・・・

当時はど~していいのか分からずパニックになったってのに
今ときたら、あれは何だったの?って位の復活振り。
喜ばしい事なんだけど・・・前にもましてパワーアップした傍若無人ぶりにちょっと言葉を失いがちに(^_^;
前ってこんなに喧嘩してたっけ?って位にしょっちゅう勃発する喧嘩。
これは頭を悩ませてる1つなんだけど、ニナvsレンが一番多く、チャコとポン太はとばっちり程度。
でもでも、仲が悪いわけでもなく喧嘩するくせにしょっちゅう寄り添って寝ている姿も見かける。いったいなんなんだろう?(苦笑
blo0033.jpg

も1つ凄く変わった事と言えば、食欲。
これもいったいぜんたいど~しちゃったの?!って位に良く食べるようになった。
少食の遊び食いに悩んでた頃を思えば喜ばしいはずなんだけど(-_-; あげた先から「飯はまだか~?!」な態度に唖然とする事もシバシ。。。(爆
これって喜ばしい事・・・かな(^-^;
喜ばしいってことにしておこう。
そうしよう。。(汗
blo0034.jpg

すっかり、しっかりパワーアップした女王様@ニナ
刈られたおけけも元道理(^m^*)


そしてそして、先日怪我したアムたんも。。。
可愛いおめめは腫れることなく回復に向かっている様でホッとしてまふ(^-^;
blo0035.jpg



  1. 2005/03/10(木) 16:30:13|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<創作の時間 | ホーム | ビーフストロガノフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

