LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調整中・・・( ̄∀ ̄*)

朝霧である大会に向けて調整練習なぼんばーず( ̄∀ ̄*)

うふっ。
なんだかかっこえぇね~
調整中ってコトバ( ̄∀ ̄*)←あほ?

久々練習2回目には程よい緊張感も生まれて
ドキドキ。
特に今日は急遽Jちんがお仕事になっちゃった為
代役のあたしはカリンさんが軌道修正できるように
結構緊張しての練習だったのら。

まぁ、当の本犬はこんな感じで・・・
0609005.jpg

長く出しすぎた舌が仕舞いきれず・・・・・・( ̄∀ ̄;)
0609003.jpg

まったく緊張感なんて感じませんケドね( ̄∀ ̄;)

うん。
でも、今日はなんとか勘を取り戻して
ちゃんと走ってくれていたのでヨシって感じ。
Jちんが言うように、確かに暑さに弱いカリンさんは集中力を持続させるのが
困難に感じる部分ってあるけれど、やっぱりタイミングよく声がけしてあげる
ってのが大事なんだと思うんだよね~
こっちのテンションをよく見ているしね。。

まぁ、なんにせよ次回はJちんにしっかり練習してもらうってことで。
本日のワタクシのお役目は完了でしょぅ( ̄∀ ̄*)

アムたんは相変わらず意気揚揚と走りごきげんさん♪
大会にも出れることになったので、彼の最高な笑顔を想像しただけで
いまから楽しみじゃ~( ̄∀ ̄*)
空回りして失速しても・・・・・・・ご愛嬌・・・・・って許して貰いましょ~( ̄∀ ̄;)


それにしても・・・
朝練なのに、暑かった・・・・
練習に参加した皆様、暑い中お疲れ様でしたぁ~☆
水分補給はしっかりと!なドン( ̄∀ ̄*)
IMG_0183.jpg

暑さを感じさせない爽やか笑顔なガーちん。
IMG_0208.jpg

んでんで・・・・・
朝から長旅ごくろーさん(* ̄m ̄) だったびんコ。(笑
IMG_0213.jpg

スポンサーサイト


  1. 2006/09/09(土) 22:49:25|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<班長さんのオシゴト。 | ホーム | X-DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

