LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-DAY

私にとっては一大イベント!
カテゴリーも「イベント」である( ̄∀ ̄*)

もぉかれこれ何年も悩みつづけ
何度も購入決心を固めてお店に向かうも
なぜか購入までいたっていなかった・・・

そんな我が家についに一眼デジ子ちゃんがやってきた♪



わっほ~♪ であるO(≧∇≦)O イエイ!!


舞い上がってるのでデジ子ちゃんの写真なんて撮ってないある~(爆
0609002.jpg

説明書も読まぬまま・・・

とりあえずいろいろ撮ってみる( ̄∀ ̄*)

「あれ~?」

「ん~~~???」
ってゆ~なら説明書くらい読め!であるが・・・
やっぱり舞い上がっててそれどころでは無い( ̄∀ ̄;)

あ~~ん、かわいぃ(≧∇≦)
IMG_0112.jpg

モデル達の反応は・・・・
結構クールなもんである。( ̄∀ ̄;)
「またかよ?」   って聞こえてきそうだけど・・・聞こえな―――い!(爆
IMG_0133.jpg


似たよ―な写真ばっか撮りそーだけど(爆
暫く撮り練にはげみまふ( ̄∀ ̄*)




・・・ってか、ぶっちょ~様、お休みのところお世話になりまぴた( ̄∀ ̄*)ぐふっ♪


  1. 2006/09/08(金) 23:16:38|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<調整中・・・( ̄∀ ̄*) | ホーム | 悲しいね・・・>>

コメント

おめでとう!

すごーーい買ったんだぁ!どうどう?一眼デジカメは?
いいなぁ・・私もほしい!
今度是非生あむかりじるチーム様&生一眼デジカメとご対面させてくださーい☆。.:*:・’゜\(*^o^*)/☆。.:*:・’
  1. 2006/09/11(月) 08:54:12 |
  2. URL |
  3. せがちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふぉっふぉ~ぉう

X-DAYとはこれでしたか。
ちゃんと取り込めたじゃん♪
ぜしぜし飽きるまで撮っちゃって
次のレンズいっちゃってくださいっ( ̄∀ ̄*)

あーあたし最近全然使ってないなーF1.8/50mm。
すんごいお世話になったけどねー。
また引っ張り出してこよっかな~♪
  1. 2006/09/11(月) 10:45:28 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

ところで

真ん中のおさしんは仔犬ちゃんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2006/09/11(月) 10:46:18 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

(〃∇〃)

□せがちゃん様
買っちゃいましたぁ~O(≧∇≦)O
まだまだてんで使いこなせてはいないのに
なんてゆ~か、すんばらしく感激満載です(笑

私も生れいら姫やアクア姫ふぁみり~に会いたいです~(*´∀`人
デジ子ぶら下げて一段と怪しくなったあたしと(笑)あそんでくださいませませ~♪

□びんママちゃん
いろんなとこで~
X-DAY迫る!って広告出てたからさ~( ̄∀ ̄*)

んふ♪
パソコに取り込むまでの苦しい内容は
あとでアップする( ̄∀ ̄*)
えぇ、とってもとってもと~っても。
大変でちたの( ̄∀ ̄;)コンニャロメ!

撮り練がむばるじょ~
付き合ってちゅ~(* ̄◎ ̄*)
  1. 2006/09/11(月) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

