LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の映画は・・・

映画の日を逃してしまったので・・・
殆ど残ってなかった中から借りてきた作品たち~
(↑品揃え豊富なお店だけど、ホントにビックリするくらい借り尽されちゃいます( ̄∀ ̄;))


 皇帝ペンギン
0609001.jpg

遠く南極での皇帝ペンギン達の生涯を
ドキュメンタリータッチ?なストーリー映画。
期待していたホド・・・・・では無かったけど。
赤ちゃんペンギンが絵に描いたように可愛くって
グッときたとでつ。

あ~んな無垢な瞳で覗かれたら・・・
よろめいちゃうね(〃∇〃)



 INTO THE BLUE
0609000.jpg

以前にも書いたかしら?
ワイルド・スピードって映画が好きでねぇ。。。
その時からポール・ウォーカーにはまってまふ(〃∇〃) ←ただのミーハー
かっこいい彼は・・・・なにげにマッチョだった(笑

イヤ、まじでかっこいいっす!(〃∇〃)

ストーリーも充実してと~っても満足度の高い作品でした♪
なんといっても~
CGでは無く、ホンモノのサメ達がうようよいるシーンが
沢山あって「CGかな~?」って思いつつドキドキしながら見てたんだけど
メイキングでホンモノのサメだったと分かり
もう一度マジマジとみてしまった(⌒∀⌒;)

お薦めな1本でつ♪
★★★★★
スポンサーサイト


  1. 2006/09/04(月) 22:53:19|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:4
<<悲しいね・・・ | ホーム | Congratulations !>>

コメント

へぇーほぉー

ここはDVD情報ブログだったのか(笑)

ナイルのなんたら観たい~~
一度レンタルするとエンドレスになるんだけどねぇ・・・
  1. 2006/09/06(水) 14:37:41 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)

そ~そ~、情報ブログである(笑

ナイルのなんちゃらってなんぞや?
シリーズモノ?
なが~いのは一気にまとめ見したいタチ
だからなるべく触らないようにしてるなりよ( ̄∀ ̄*)
借りれるまで毎日通う羽目になるからね~(爆
  1. 2006/09/07(木) 16:44:03 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

( ̄w ̄)ぷっ
違ったみたい。
ナルニア国物語のことだーぁ!
シリーズものではないと思われ・・・
借りると、返しに行ったときにまた借りるっていうエンドレスです。

やだぁ
なーんも伝わってないコメントでした。
  1. 2006/09/07(木) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナルニア・・・ね( ̄∀ ̄;)

ナイルでいっぱい検索して
???ってなってたよ~(笑

ナルニアの感想は3日に書いてるなり( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/09/10(日) 17:25:33 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。