LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画・・・(T_T)

あぁ~あ。。。
今月の1日、しかも金曜日。。

すっかりすっかり





忘れてまぴたlllll(*´=Å=`*;)llllll



昨日行ってみたんですけど・・・
無い。
な~~~んにも無い。。(o_ _)oバタ

はぅ~~
借りたいものがいっぱいあったのにぃ~(>_<;)
ショック。




と、言いつつも。
のーまるプライスで借りてきた( ̄∀ ̄*)
まだ1本しか見てないので
この感想は後ほど・・・


んでんで、ちょいと前に借りた作品。
好きなものはスキ!新作でも借りちゃう( ̄∀ ̄*)

ナルニア物語 第1章:ライオンと魔女
0608107.jpg

んっと。
まずウィリアム君がかっこよかった(〃∇〃)
んで、アスランがなおかっこよかった♥

タンスの扉の向こうに違う世界が!
・・・・・おもわず家にあるタンスを覗きこみたくなるね( ̄∀ ̄*)
いやはや、ほんとに違う世界に繋がってたら恐いんだけどさ(笑

ディズニー映画。
ホントに最高でつ(。→∀←。)


  1. 2006/09/03(日) 00:30:49|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2
<<Congratulations ! | ホーム | 久々にフラボ練習♪>>

コメント

ンーーー
この映画は今ひとつ
最後のほうが
物足りんかった気がするじょーー
  1. 2006/09/05(火) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄;)

そーだぁー

すこ~し物足りなさもあった。
あれ?みたいな( ̄∀ ̄;)

んでも映像も音楽もヨカッタので
◎なの◎ーーー!!!( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/09/05(火) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

