LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にフラボ練習♪

久々に~Jちんの重い腰を引っ張りあげて
フラボの朝練に参加(*´▽`*)
・・・って、やっぱりちょい寝坊。たるんどる。たるんどるよ我が家(爆

んで、久々すぎて大丈夫かしら~?なんて言ってたら
本当に大丈夫じゃなかったカリンさん( ̄∀ ̄;)


ハードルぜ~んぶすっ飛ばしてえらくゴキゲンさん♪


・・・・って、おいおい。
それじゃいかんでしょ(; ̄ー ̄A

もっとマメに練習しましょうね~
カリンさんもだけど・・・・・・Jちん、あなたでつ!(-_-メ)
なんでもかんでもカリンさんのせいにしちゃダメでつ。
0608105.jpg

とついつい厳しく言ってしまうのですが
帰りの車では自分で反省会をしていたので、次につながる事を信じて・・・
・・・・・・・見守りましょう( ̄∀ ̄;)←って書きながらすでに心配(爆


あたしの王子は今日も完璧♪
持久力さえあれば(←ココ!とっても重要:笑)まだまだいけますよ~( ̄∀ ̄*)
気力だけはやる気満々男なアムル王子(笑 舌なげ~!
0608104.jpg


じーもちょぴっと練習してみました。
えぇちょぴっとだけ(๑→‿ฺ←๑)

まだまだまだ。彼の目にはボールしか写りません( ̄∀ ̄;)
なんとか挽回したい。。
ボール命!
ママ命! にしたい・・・・・(希望


  1. 2006/09/02(土) 22:35:00|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<映画・・・(T_T) | ホーム | くびわ♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

