LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くびわ♥

ぐふふ( ̄∀ ̄*)

アム汁にかっちょいぃ首輪を購入した。
今日はその撮影なんぞしよ~と思ったんだけど・・・


ど~にも毛に隠れて
かっこいい首輪が目立たない ( ̄m ̄*)予想してたけど
0608100.jpg

イヤハヤ、チラリズムがよいのよ(笑

アムたんにはナチュラルなものを
じーにはちょっとハード系なものをチョイス。
0608101.jpg

とってもかわかっこよくってグーなのら(๑→‿ฺ←๑)

あんまりにツボにはまったので・・・
また注文しちゃおっかな~♪と貯金をはじめる始末@500円貯金である(笑
ただの自己満足でつけどね( ̄∀ ̄*)うふっ♪
だって似合うんだも~~ンO(≧∇≦)O ←親ばか

そんな大切な首輪は川遊びにはNG。
撮影終わってすぐに外して大事にしまい(←首輪のイミは??爆
心置きなくどぼ~んしてもらいました( ̄∀ ̄*)

つけたまま入ったら泣いちゃう~~~(大爆
0608106.jpg


・・・カリンさんごめん( ̄∀ ̄;)
カリンさんに似合いそうなのあったんだよね~
次はカリンさんのを買おうね~(; ̄ー ̄A ←予算オーバーだったらすぃ(爆
スポンサーサイト


  1. 2006/08/29(火) 19:57:37|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<久々にフラボ練習♪ | ホーム | 日々徒然・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

