LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西丹沢キャンプ

ワン友達と一緒に西丹沢に1泊2日のキャンプに出かけました。

この春、キャンプ用テントを購入してから・・・
3度目の出番です♪
テント泊ってだけでウキウキ、ワクワクO(≧∇≦)O

んが、やっぱりやってもーた。
お得意の寝坊で出遅れ( ̄∀ ̄;)
大会の時はやらないのに~~(>_<;)と思うけど・・・
大会の時は寝ないで出発してるじゃン。寝坊なんてするワケないのだ(爆

んでも、山奥に入るにつれ綺麗な緑や川のせせらぎにウットリ♪
余裕でドライブを楽しんでたら・・・・・・・
ソコは電波も届かぬホンモノの山奥なのでありました。
ちょっと迷子になって誰にも連絡つかずに焦った~~
あ、無事に到着しましたけどね( ̄∀ ̄*)v

夏休みも終盤も終盤・・・8月最後の週だもの
きっとキャンプ場はガラガラなんだろ~な~と思ってたけど
ビックリするくらいのキャンパー達@家族連れ がワラワラ・・・
お目当ての川@天然プールでの遊びは子供たちと場所を分けあい?仲良く遊び
砂地ではあるけど広々ドックランもあった為、ワン達とも十分に楽しめました。

しのさんに遊んでもらうチロドンとTOPの周りをグルグル・・・
0608093.jpg

ぐるぐるぐる・・・とめっちゃ楽しんでたアムたん(´∀`*)
0608094.jpg

クールダウンに少しだけ川にも入ってみたけど・・・
0608092.jpg

やっぱりボクも泳ぎたい!ってなお顔( ̄∀ ̄;)
0608095.jpg

Jちんはアムたんのおねだりにとても弱い。
「だいじょぶでしょ~?」と一緒に催促してたけど
折角治りかけてるしね、今日は我慢我慢~(^0^;)ごめんよ~(←一杯遊んで満足してるハズだけどなぜか誤ってしまう:汗)

カリ汁はみんなと一緒に天然プールでも泳ぎましたが
噂どおり!と~っても綺麗なお水で冷たいの~(>w<*)
ちょっと遊んでは休憩タイムを入れたけど(岩の上で)ガタガタぶるる~なカリ汁。
それでもちっともやめよーとしないから、最後は強制終了でつ(´∀`;)
ランでも思いっきり走ったし・・・
いっぱい遊べてよかったね~♪

こ~やってワンコと遊んでる時間意外は・・・
延々と食べ物を頬張ってました( ̄∀ ̄*)
タケさん、スカパパが焼き焼きしてくれたBBQやら
そーめんに惣菜もろもろに野菜にカレー・・・
やっぱり食べ倒しキャンプ ( ̄m ̄*)た~のし~♪


  1. 2006/08/26(土) 22:59:27|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<日々徒然・・・ | ホーム | 川散歩番外編( ̄∀ ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

