LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川散歩番外編( ̄∀ ̄*)

どもども、こーらるでち。
も~すぐ10ヶ月になるんだよー
そろそろ大人ってことでつ( ̄∀ ̄*)←まだまだ十分おこちゃま(笑

0608085.jpg

今日はちょっぴり大人体験?( ̄∀ ̄*)
魔性パワーってやつを勉強しまちた♪

其の一、なにげにぼでーたっち。
しめしめ( ̄∀ ̄*) アムルさん、気付いてないし♪
0608084.jpg

それからそれから・・・
ど~するの?
0608082.jpg

あ、そうだ!
0608096.jpg

カリンちゃんはもっともっといつも激しくあぷろーちしてるもんね
アタチももっと近寄って~~

・・・・・・・ゴソゴソ

・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴソゴソゴソ


0608097.jpg

アムル「∑?!(゚ロ゚;)?!?」←ひとりパニック?! ( ̄m ̄*)


0608086.jpg



ど~やら

0608090.jpg

大人になるってむずかちいでつね~~~(´∀`*)


=========おしまい==========


  1. 2006/08/24(木) 23:55:46|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<西丹沢キャンプ | ホーム | 休日。行き先はやっぱり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

