LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーフストロガノフ

今日はハーブ教室@料理の日
朝からウキウキいそいそと用意してお出かけ♪
今日はびんママちゃんも初参加♪
お散歩友達のポンちゃんのママとマックまま、パート友達のOさんと5人で受講☆みんなで美味しく楽しく頂きましょ~(*^0^*)

今日のメニューはビーフストロガノフにスモークサーモンのサラダ
花豆のブランデーシロップ漬けにデザートのプリン(^¬^)
そしてそしてみんなのお気に入り☆レモンバームティ♪
blo0031.jpg

いつものことながら豪華なメニューなのにあれよあれよと出来上がる。
ざっと1時間半位かしら?フルコースが完成♪
みんなで美味しいランチタイムを楽しみましたン♪

=======================================

そしてそして、今日はもう1つ♪
3回目の結婚記念日さんきゅーの日なのだ♪(*^^*)
Jちんが帰ってくるまでにちょっとは部屋を綺麗に・・・
なんて始めたら、あれよあれよとタンス動かしたりして
・・・掃除じゃなくて模様替えになっちゃった(^-^;
予定に無い事すると疲れるわ~(笑

んでも、最後にお花を飾って良い感じ♪(笑
blo0032.jpg

ディナーは今日習いたてのメニューを再現(笑
なかなか上手に出来てJちんにも大好評♪

今日は1日満足満腹☆良い日だったわン(*^^*)
スポンサーサイト


  1. 2005/03/09(水) 16:26:17|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:0
<<お怪我の具合は・・・ | ホーム | アムたんの受難(/_;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

