LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドボン禁止令。

川遊びの続き・・・・・・

あーーーーーーー、今猛烈に反省中でつlll(*´=Å=`*;)lll
またまた病院ネタなの。
もーー書きたくない(泣



可愛い可愛いアムたん。
今度は負傷でありまつ。
原因は不明・・・・・・だけど、多分・・・・・・・・・・・
じーが刺さった・・・のだと思う。いや、絶対そぅ(/_;)
いつだかは不明。
怪しいのは病院のはしごした日。

川遊びに行こうと準備してて気付いた
ほっぺにかさぶた。。。

そんなに大きな傷では無いし・・・と遊ばせちゃったけど
かさぶたってたトコがぺロっとふやけて剥けちゃった( ̄ロ ̄;)
消毒と抗生物質は塗りつけたけど、結局気になって帰宅前に
病院に直行でありまつ。

んで、やっぱり叱られる。。。

川にはバイ菌も細菌も一杯なんです。
傷が治るまでドボン禁止!絶対です。

予想はしてたケド ガ━━━(゚ロ゚;)━━ンである。

幸い傷が深くないのが救い。。
薬は3日分。
抗生物質と消炎剤。
金曜日にまた病院に行かなきゃならない。。
多分今週中はドボンの禁止令解除は無いな~
あぅ~
アムたんごめんよぉぉぉぉ~(;Å;)


帰宅後・・・じーは甲斐甲斐しくアムたんに寄り添い
クンクン、ヒクヒク「ダイジョブ?ダイジョブぅ~?」ぺ~ろぺろ・・・となるので
舐める前に止める。
内心「オメーがやったんだろぉ~がぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!」
と言いたいトコだけど・・・・気付かなかった私が一番悪い・・・のである。


あ。
じーの名誉?!の為に付け加えると・・・
アム汁はとってもとっても仲良し親子で(ちょっとキモイ位仲良しでR)
喧嘩は今までに一度も無い。
ただ、アムカリが甘やかすもんだから我がまま放題で
たま~に八つ当たって「んがっ」とか文句言う(--メ)モチロンシメラレマスケド…

多分それがたまたま当たっちゃったんだろーなー
んっとに、アムたんってば良くも悪くもちょいとトロイお方なので
とってもとっても不憫であります(; ̄ー ̄A


とりあえず。。
そんなこんなで、当分行かなくていいだろうと思っていた病院通い
今週中にまたも通院あり。である。トホホ…


そんなこんなで、ちょっぴり凹んでましたが
夜にはマック家の皆様が遊びに来てくれた。
毎度のコトながらぷりぷり喜んでくれるロッちゃんにメロメロのばぁば@私
八ヶ岳での楽しいふぁみり~合宿のお土産話を聞いて楽しく過ごしました♪
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/22(火) 22:48:55|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<休日。行き先はやっぱり… | ホーム | 久々のかわ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

