LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日。行き先はやっぱり…

本日は休日につき@私・・・・・
今日もまどおたんと一緒にちょっと川まで朝散歩( ̄∀ ̄*)
禁止令の出てるアムたんには申し訳無いけど(汗)水陸両方楽しめるしね・・・
やめられまへ~~ン(笑

1人音楽隊なえる。
いつでもにっぱり笑顔@おこちゃま風
0608078.jpg

カリ汁。
すっかりカワウソ親子と化してまふ( ̄∀ ̄*)
0608080.jpg

こーたん。
発展途上中のおこちゃま。なにおするにも・・・・・・おもろい(笑)そしてかわゆい♪
0608081.jpg

勿論アムたんも一緒に行ったけど
今日は陸遊び中心でクールダウンのみの入水。
かな~~りの不満顔( ̄∀ ̄;)

・・・・・少しだけ我慢我慢
かな~り目を光らせてないと、隙をついてすぐに自主的ドボンを試みる・・・
→怒らなきゃいけなくなる→Jちんに「アムルが可愛そうだ」とおこらりる
→んでも、お留守番にしたらもっとグレるに違いない( ̄∀ ̄;)=結局我慢(汗

・・・・おいたわしや(T_T)


最近、朝=午前中に川遊びしてますが
普段から結構綺麗な川だけど朝はいつにも増して綺麗でつ。
空気も不思議と違って感じる( ̄∀ ̄*)
昼過ぎに帰宅してワンコ洗って家のコト片付けつつ・・・
昼寝するのが至福の時♥ サイコ―な休日でありまつ。
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/24(木) 23:28:48|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<川散歩番外編( ̄∀ ̄*) | ホーム | ドボン禁止令。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

