LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぉ歩けません( ̄∀ ̄;)

仕事帰り、駅からの帰り道・・・
最近毎回そ~思う。

「も~歩けないぃ~(>_<;)」

橋を渡ってかえるルートも
ありえない位の階段登るルートも
・・・・もぉ、なんでこんなに上り坂ばっかなの?(今更?なんだけど)
暑いし、あついし、アツイシ~~!!!
頭に星が飛んできます。。


んでね、今日は遂に・・・・・・
帰り道にあるウリさん家でダウンした( ̄∀ ̄*)
一家団欒してる所に・・・・
まるで「となりの〇んごはん」状態で突然押しかけたあたし(笑

「スミマセン~~( ̄∀ ̄*)」
なんて言いつつ、すっかりしっかり居座っちゃいました。

ホント、突然でスミマセン~(汗
んでも、また寄るかも?
きっと・・・・・力尽きて寄るかも??( ̄∀ ̄*)


ホントお世話になりました。m(__)m
T家のみなさま、ありがとぅ♥
スポンサーサイト


  1. 2006/08/18(金) 21:23:59|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<クーラーさん壊れる( ̄ロ ̄;) | ホーム | 病院のハシゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

