LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラーさん壊れる( ̄ロ ̄;)

今日壊れたわけじゃないんだけどね( ̄∀ ̄;)
8月に入ってから初めて居間のクーラーを起動させたところ

「・・・・・・・・・・・こ、壊れてる?」

リモコンが効かなかったので
汗だくになりながら電池を買いに走ったけど
結局、本体の方がイカレちゃってたのだlllll(*´=Å=`*;)llllll

まぁ、熱帯夜が続いちゃったもんで耐えれなくなったんだけど
通常、日中は雛壇上な我が家には日の光があまり入らず(悲しい事に・・・
良くも悪くも・・・・・適度な気温が保てるので扇風機で風の流れさえ作ってあれば
過せなくは無いのが救い・・・?!( ̄∀ ̄;)

んでもー、もぉ扇風機だけじゃ過せないってば!!!な状況に
追い込まれちゃったもんだから仕方ない・・・


今日、使ってなかったTVを引っ張り出して寝室に運びました。
ハイ。
我が家にはクーラーは2台。
居間と寝室だけ。

・・・ってな訳で、寝室に居住空間を移しました( ̄∀ ̄;)

あ、そのうちクーラー治すけど~
とりあえず。(爆



お留守番さん達には寝室を開けっぴろげてクーラーかけていくんだけど
玄関フロアの扇風機のが人気で誰も寝室では寝てないようだ@昼間
電気代のムダかしら~?(笑




んで、寝室ではボール禁止だってば(-_-メ)
じ「なんで?」
0608066.jpg




  1. 2006/08/19(土) 22:05:18|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<久々のかわ~♪ | ホーム | もぉ歩けません( ̄∀ ̄;)>>

コメント

雷さん

バキバキすごかった雷は
六丁目あたりに落ちたらしいですぜ
青く光った窓にはやはり・・・?
  1. 2006/08/23(水) 18:53:26 |
  2. URL |
  3. URI #p2cki5Dc
  4. [ 編集 ]

( ̄ロ ̄;)

マジ?!

ろ、6丁目かぁ~



やっぱ家にも飛んできたんだ
稲妻の破片・・・・・・
  1. 2006/08/24(木) 06:42:11 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

クーラー直ったのだ

川遊びとこっちとどちらにコメントしようか迷って・・・
こっちにしたよん♪
うちのクーラーはペンキ屋さんが直してくれたのだ。
室外機のホースが古くなって割れているのを
外壁の塗装に来たペンキ屋さんが
何も言わずに修理してくれて、
なんと直ってしまった。
  1. 2006/08/28(月) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. ミッキー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

うらやまP

あぁ~親切なペンキ屋さんなり~
我が家にもぷりーず♪

んでもでも、最近夜は涼しいし
なんだかクーラーいらない・・・って説も( ̄∀ ̄*)

ま、益々修理が遠のく(爆
  1. 2006/08/29(火) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

