LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンもらったよー!

ボクじるば。
今日はみ~んな阿呆のように寝こけてるので
ボクちんは先日ずびからもらったバトンでも答えてみよーと思う。
うんうん。


Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
犬種ってなんだ??
よくわからないけど・・・
乳臭いやつぁ~好きじゃない。うん。

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ボーダーコリーってゆーらしい。
名前はじるば。じっ君とかじーとかじんたんとか・・・呼び方はいろいろだ。

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
ボクちんはカリンママとママ、2人のママがいるわけだけど・・・
カリンママはちっこくて可愛らしくって、たまに煩い・・・守ってやんなきゃな~ってな存在。
ママは・・・・・・ボクちんが守ってあげる必要はなさそーなので
かわりにボクちんが守ってもらお~かな~~( ̄∀ ̄;)

Q4、『あなたの特技を教えてください』
悩殺!可愛いポーズだ。
これはママとパパにしか見せないことにしてるんだけど・・・
きっとみれば誰でもイチコロだ。( ̄ー ̄*)

Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
真面目顔。
せーかくって顔に出るんだってね~( ̄∀ ̄*)

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
DISC
羊と追いかけっこ
基本的に対象物があるスポーツはなんでも好きだ。きっと。

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
学校に行ったこと無いからわからないな~
きっとボクちんならなんでも出来るハズ?

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』

でっかくなった事??

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
ママがボクちんのママだってこと。

Q10、最後に回す人3人を決めてください』
とりあえずとーちゃんに回してからね。( ̄∀ ̄*)
0508023.jpg

・・・ってかボクちん友達少ないしぃ・・・・・( ̄∀ ̄;)


  1. 2006/08/15(火) 00:39:02|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<病院のハシゴ | ホーム | 島根帰省Part3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

