LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省Part3

いよいよ帰宅日。

朝、最後になっちゃったけど母方のお墓参りに散歩がてら
アムカリ汁を連れて行き、帰って車の荷造り。
思ってた以上に暑くて、油断してたわけでは無いけれど
カリンとジルバが少し熱にあてられてフラフラしちゃったので
これから車で長旅ってのもあり、かな~り神経質になってしまった。

短かったけど内容の詰まった島根帰省に別れを惜しみつつ
実家を後に・・・・
別れの時間って何回やっても切なくって悲しい。。
お父さん、お母さん、おばあちゃん・・・また早く会えますよ~に!


んでね、帰り道は途中三重にあるアムルの実家にも寄り道。。
しようとしたら・・・優秀ナビコのお蔭でとんだ目に!!!
道を間違え、気づくと奈良県の街中を走ってた・・・・・(--;)オイオイ
右往左往しつつ、なんとか軌道修正して三重に到着ぅ~
かなりヘロヘロ( ̄∀ ̄;)だったけど、ちびちびパワーで一気に元気回復~(笑
40日を過ぎて益々可愛い盛りなミルっコ達(´∀`*)
0608063.jpg

すっかりす~っかり長居して、夜中の3時まで居座っちゃいましたが( ̄∀ ̄;)
その後帰り道は渋滞無くスイスイ帰宅。6時半過ぎには家に到着いたしました♪

その後はみんなで爆睡~☆
なんだか結局車移動が殆どな夏休みでありましたが(爆
とってもとっても楽しかったでつ♪♪
旅中お世話になった皆様ありがとうございますぅ~♪

スポンサーサイト


  1. 2006/08/14(月) 23:33:03|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<バトンもらったよー! | ホーム | 島根帰省Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

