LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省Part2

姪っ子2人がアムカリ汁の帰りを待ちわびてお泊り待機しててくれたので
朝から三瓶山まで一緒にお散歩。
早めに出ようと思ってたけど、疲れからか5時半頃起きるのがやっと( ̄∀ ̄;)
急いで出発したけど当たりはすっかり夏使用でお日様が昇り始めてたよ。。

実家から約30分で行ける西の原。
ホントはホントはダメらしいのだけど
他にワンコも他の動物も(9時過ぎるとお馬さんがやってきます:笑)
いなかったので思う存分走ってもらいました( ̄∀ ̄*)
0608056.jpg

カメラがダメダメであまり綺麗に写らないけど・・・(やっぱ買い換え時?!)
空がより近く感じたよ♪
0608057.jpg

いくらお山の上でもお日様の上昇と共にすぐに暑くなっちゃうからね
長居は無用・・・遊び終わったらすぐに撤収(笑

満足顔のアムカリ汁を甥っ子が見ててくれるというので実家に残し
父の本家のお墓参りに行きお昼はキャロットでお昼ご飯(´∀`*)
(キャロット:学生時代バイトさせてもらってたお好み焼きやさんです)
0608060.jpg

久々のモダン焼き@うどんバージョン。
この他に贅沢焼き(通常より卵が多く明石焼きお好み焼きバージョンみたいな感じ?)と
オムソバをJちんと2人で平らげた( ̄¬ ̄*) 旨すぎ~♪

しかも~、姉夫婦がおごってくれてなおハッピー
感謝、感謝でありまつ(人´ェ`*)。*

そぅそぅ。。
姉ちゃんちのメロちん。大人な姿になってたけど・・・・やっぱりちっさー(笑
ど~にも黒いカタマリに写ってしまう(爆
んでもシャイだけど遊ぶの大好きなかわいこちゃんでした♪
0608062.jpg

対照的なおふたりの感想?(笑
メロ「早く助けて―――!(怒」
カリン「にゃはは~♪」
0608061.jpg



ばたばたと忙しく動きまわってたせいもあって
殆ど写真撮ってません@アムカリ汁( ̄∀ ̄;)
・・・ってか、ゆっくりできる日って今日1日だけだったもんだから
ハードスケジュールで動き回ってたしね(汗

夜は家族揃って(両親と兄・姉家族)手巻き巻巻な夕ご飯♪
その後は姉のストパーをかけて、私は髪を切ってもらって・・・と
午前3時まで、少ない時間を目一杯使って満喫しました~

はひっ、つ、つかりた~~~( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト


  1. 2006/08/13(日) 22:33:45|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<島根帰省Part3 | ホーム | 島根帰省Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

