LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根帰省Part1

大・大・大・大渋滞を予想して・・・
もちろん簡単なお弁当持参( ̄∀ ̄;)
0608054.jpg

あれやこれやと用意しつつ、Jちんの帰宅を待って出発したのは
夜中の1時前頃・・・
すでに保土ヶ谷バイパス→東名町田で大渋滞@事故
30kmと出てたけど、結局は富士の辺りまで流れることなく渋滞(=_=;)
去年以上だなぁ~

仕事帰りのJちん、私がとめるのも聞かずに運転して出かけたけど
結局御殿場まで辿り付けずにダウン。選手交代して頑張りました(笑

浜名湖SAに着いたのが8時頃。。
あ、暑い・・・
しかも~、ちょっとワンコのリフレッシュに芝をウロウロ散歩しようとしたら
「薬品散布直後」の看板( ̄ロ ̄;)
注意書きには「舐めると危険」とあり(汗
さっさとトイレだけ済ませてまたまた車へ~

渋滞はすごかったけど、ワンコのトイレや体調の方が心配だったので
ちょこちょこ休憩が取れたのは救いだったかな~
まぁ、一部無理やり駐車で休憩しましたが(爆

優秀なナビコ(?!)の案内もアリ
右往左往しながらも米子道に入ったのは夕方辺り・・・
流石にもぉ横浜とは空の高さが違って感じる。。
0608055.jpg

先日の長雨の影響で、土砂崩れが会った場所、片側通行になっている場所も
あったけど、なんとか通行止めは免れて(今日から開通だった?らしい)
実家にたどり着いたのは夜の9時でありました。
Jちん、アムル・カリン・ジルバお疲れ様ぁ~☆

そしてそして、ただいまぁ~♪である。


・・・・・ん?!
18、19時間位だったかな~と思ってたけど
・・・・・・・・・やっぱり20時間かかってるのか(=_=;)
はぅ、疲れた。。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/12(土) 20:22:49|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<島根帰省Part2 | ホーム | 島根帰省。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

