LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会い、そして別れ・・・

アムカリ汁との生活の中で沢山の出会いに恵まれる日々
大切な友達が増える喜びと共に
必ず訪れるお別れの日。

命あるものには必ず訪れることだというのは十分承知はしていても
その瞬間はなかなか素直に理解できる事は無く
「どうして?どうして??」と頭をぐるぐる巡る・・・
こんな陽気のせいなのか?
悲しい知らせが続き胸が締め付けられる思いですが

昨日、私達の大切な友達、エルダが急ぎ虹の橋を渡ってしまった。

連絡を貰った時はすぐにはそれを頭が理解せず
「なに?なんのこと??」と頭を急ぎ巡る思考回路を邪魔した。

エルダ、突然すぎるよ...
その笑顔の先にはいつも大好きなとおたんとママがいたね。
0608050.jpg


大好きだったビー玉みたいなくりくりの可愛いおめめ
0608052.jpg


もぉあなたの笑顔に会えないなんて・・・
やっぱり信じられない。信じたくないよぉ。。



でも、あなたがどれだけ愛されていたか
どれだけ幸せな時間を過ごしていたか
あなたを知る人はみなわかっているだろうけど
私にもわかる。

幸せな、幸せな時間を過ごしてきたよね。


虹の橋でも、やっぱり隠れてかくれて大作戦をしてるんでしょうか?



大切なあなたを亡くされた御家族の悲しみを想うと
おもうように言葉が出てきません。。
エルダ、どうか安らかに・・・

お空でみなを見守ってあげてね。


またいつか会いたいよ。。。


  1. 2006/08/10(木) 22:57:08|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<島根帰省。 | ホーム | BIG ふぁみり~>>

コメント

すごく残念で、ショックです。
  1. 2006/08/11(金) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

ね。
頭が真っ白になったよ。


別れって、ど~いう形でやってくるか
わからないもんだもんね。。
今を大事にしなきゃな~

  1. 2006/08/11(金) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

