LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIG ふぁみり~

腹ごしらえもして、いよいよ今日のメイン( ̄∀ ̄*)

こ~らるの実家へ♪
到着するとみんなで大歓迎?
わほわほと駆け寄ってくれました(*´∀`人
里帰り中という末っ子てんちゃんはちょっとシャイで
ビックリさせちゃったけど、みんなみんな・・・・・でか――――いΣ(・ω・ノ)ノ!

ホントに8ヶ月の仔犬なんでしょーか?(笑
でっかい、でっかいと思ってたこ~たんが小さく見える・・・
ブレブレだけど・・・右こ~らる、左てんちゃん。
0608042.jpg


BIGなきょうだいを紹介~♪(笑

長女のルカちゃんはこ~たんと同じ位?か、も少し大きい位??
お顔はそっくりでかわゆいです(〃∇〃)
ルカちゃんのがストレートヘアだったね~
0608046.jpg

長男のZ君は・・・・・・・大型犬に(* ̄m ̄)
8ヶ月で21kgのナイスバデ~。かっこいい姿にホレボレ。
でっかいでっかい赤ちゃんで、甘えてくる姿にはメロメロ~(。→∀←。)
0608044.jpg

次女のこ~たんを取り忘れちゃったので( ̄∀ ̄;)
川遊びの時のお写真をかむばっく♪
5ヶ月振りのふぁみり~再会にドキドキ?
慎重なこ~たんが可愛かったなぁ~
0607036.jpg

末っ子てんちゃん。ちょっぴりシャイだけどとっても足長なナイスバデ~♪
Z君より少し小さいんだけど・・・・・十分BIGサイズでつ( ノェ)コッチョリ
0608043.jpg

シェルちゃんとソックリで何度も間違えちゃった( ̄∀ ̄*)
0608048.jpg


子供たちも大きいけど、勿論他のみんなも大きいの。
・・・って、アムカリ汁と比べるから?なんだけど
一番大きいじーがこ~たんと同じくらいだしねぇ。。。( ̄∀ ̄;)
なんだか大きくって存在感もありありで満足度100%(笑

楽しく濃厚な時間を過ごさせてもらいました~☆

今日は生憎の天気で室内遊戯に留まったけど・・・
このBIGふぁみり~が外で走る姿を想像しただけで・・・・・


存在感あるんだろ~な~~(〃∇〃)と思ふ。
シープ姿も見てみたいにゃ~♪


  1. 2006/08/08(火) 23:06:09|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<出会い、そして別れ・・・ | ホーム | 海を眺めて・・・>>

コメント

ありがろね~
美味しかったね~☆
楽しかったね~☆
でっかかったね~☆

Z君ほんとおっきい赤ちゃん??でかわいい
なりね~あまちゃんなところは変わってない!
今度はお外で遊びたいな~

またお付き合いよろしくお願いしましゅ
  1. 2006/08/10(木) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

はやっΣ(・ω・ノ)ノ!


んふふ。
こ~たんの里帰りツアー連れてってくれて
ホントにありまとでしたぁぁ(〃∇〃)
愛しのZ君は夢にも出てくる勢いで
デレデレしてるとじーにぶっ飛ばされそうでつ(爆
  1. 2006/08/10(木) 08:26:48 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

