LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を眺めて・・・

優雅なランチ( ̄∀ ̄*)
・・・海は写ってませんが(笑
0608039.jpg

今日はこーらるの実家(@大磯)に遊びに行くついでに
通り道にあるRIKI RIKI DERIにて腹ごしらえ♪
通された2階スペースは海を眺めながらお食事を楽しめる素敵空間(人´ェ`*)。*
店内はハワイアンテイストですってき~なお店でつ♥

早速おいちそ~なランチプレートを頼む。
ワクワク、そわそわ待ち構えてたら・・・
素敵なかわゆいお姉さんが運んできてくれました(*´∀`人
0608040.jpg

おぉ!ゴージャスプレート♥
大好きなレンコンが入った前菜にカラフルなサラダ♪
重量感たっぷりのカリカリポテトに・・・
メインはポークソテーのラタティーユ添え?煮込み??
忘れちゃったけど(爆)めちゃんこ美味しくって
サイコ―――!!!O(≧∇≦)O



メニューもさることながら・・・

可愛いお姉さんがポイントでつ( ̄∀ ̄*)
みんな会いに行ってみてね(笑
0608041.jpg

店長様、かわゆいお姉さん、お邪魔しました~♪
ありがとぉ~ございましたでつ( ̄∀ ̄*)ノ

あぁ、次はなに食べよ~~~(人´ェ`*)。*
スポンサーサイト


  1. 2006/08/08(火) 22:47:10|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<BIG ふぁみり~ | ホーム | 本日のDVD(笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

