LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のDVD(笑

本日は・・・まずは来週私の実家に帰省する前にってことで
鶴見にある教会にお墓参りにいってきました。
いつもとっても手入れされてる綺麗なお庭を通って行きます。
ここを歩くだけで心がスッとする感じ。。

そんなに遠くはないのに、なかなか足を運ぶ事が出来ずにいますが
これからも少しでも多くこれるようにしなきゃね。。
毎回同じような事を思いながら帰路へとつくわけなんですが・・・

本日は来る前に用事で横浜にも寄り道。
朝からカンカン照りで歩く先から汗が噴出してますが
横浜はさらなる人込みで息も詰まる思い・・・
壊れた携帯をやっとこJちんのお古に機種変更完了でつ。
今日から同じ携帯(色も一緒ーー;)になったので間違わないように気を付けなきゃね~~はぁ

ひぃふぅ言いながら・・・(車の中は冷え冷えなんだけどね~)
家路に着き、アムカリ汁のお散歩タイムにはまだ早いので
シャワーでサッパリしてから本日のDVD鑑賞でありまつ♪

マイボディーガード
R指定がついてたのと、なんとなくあらすじを読んだ感じで
ちょっとビクビクしながら鑑賞スタート。
おもむろに始まってすぐのトコロで怖気づきホボ消音状態で映画を観る。
だって~、効果音が恐いんだもん( ̄∀ ̄;)

観終えてみれば・・・確かにちょっとぎょぇっとなるシーンは
あったものの、あそこまでやってナゼあっさりとそ~なってそ~なるの??
と少ししっくりこない気分で終わってしまった・・・という感じでつ。
基本的にハッピーエンドが好きなんだから、感想がこ~なっちゃう訳ね( ̄∀ ̄;)
星は・・・★★★☆☆ 2.5って言いたいトコでつね~

んで、お散歩&夕飯タイムを挟んで次に観たのが↓

 ワイルド・レーサー2
0608035.jpg

Jちんは勿論、私もなにげに車モノが好きでつ。
ワイルド・スピードは何気にお気に入りなので、似たような題名だし・・・
ってことで期待大!で観たんでつが・・・

映画としての感想は・・・映画終盤の展開から・・・ま、まさか?と思ってるうちに
そのまさかな状態で映画終了・・・・・(o_ _)oバタ
なんじゃそら?!な終わり方に納得いかないでつ∩(+`ω´+)∩

と、かなり引きずってプリプリしてたんだけど~

時間が経つに連れて・・・
ん~~、でもでも、あのチェイサーかっこ良かったな~ とか
エンジン音?排気音??っての???
加速してく音にたまらなくしびれて来た(爆

ん~~~、終わりは納得いか無いけど・・・
やっぱりちょっと好きかも?(〃∇〃)
★★★☆☆
スポンサーサイト


  1. 2006/08/06(日) 01:01:25|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:4
<<海を眺めて・・・ | ホーム | 水中遊泳くま発見(笑>>

コメント

明日夜、第一陣(大阪)帰省の予定だって。
義姉さまが入れ違いで会えないと聞き残念がっていたよー
お盆までに帰っちゃうから仕方ないよね。
携帯壊れてたの?知らなかった~
  1. 2006/08/08(火) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. ラルテ #-
  4. [ 編集 ]

バトン

バトン受け取ってくださいじー兄さん。

http://binjubi.a-thera.jp/article/404316.html
  1. 2006/08/09(水) 06:39:21 |
  2. URL |
  3. じゅびろう #-
  4. [ 編集 ]

うらやましー話

昨日、○きちゃんがバイトしてる
お店にいとーひ○あきさんが
来たんだってよーー
ニット帽まぶかにかぶってたけど
オーラが出てたって。
かっちょえがったってよーー
  1. 2006/08/10(木) 07:14:45 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

□ラルテさん
携帯ね・・・・( ̄∀ ̄;)
FOMAに替えたんだけど、こちらもど~にも?
島根で電波立つか心配~(笑

□ずびくん
バトン受け取りました~♪

って、ちょっと待っててネ(爆

□URIさん
ま―――じ――――――でぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
生海猿見たい~~~(〃∇〃)

あ、でもでも卒倒して変な人になっちゃいそぅ(爆
  1. 2006/08/10(木) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

