fc2ブログ

LIFE with AMUKARI

水中遊泳くま発見(笑

思い立って、朝Jちんを仕事に送った後その足で川散歩。
朝から猛暑で30度超え~(^∀^;A 暑いったら!
週末は混んでそ~だな~~と思ってたけど、午前中はガラガラ♪ラッキー♪

「早くGO言って~」なアムたん
0608023.jpg

今日も順番待ちしてもらいます( ̄∀ ̄*)
なんか・・・3匹ともうんざりしてるのは気のせい?(爆
0608024.jpg

ひとたび順番が回ってくればダミー回収もご機嫌顔。
水に浸かってたい・・・のね。
0608025.jpg

勿論、3匹一緒にドボンもする。
んでも、回収するのはじーに決まっちゃうので
やっぱりやっぱり順番にするのがベストだね。
0608032.jpg

休憩タイムしてたら対岸に・・・・・・・
0608027.jpg

大好きなyubi姉さん達を発見♪♪
久々の再会でつ~~(。→∀←。)

しうしう~♪
しう「?」
0608030.jpg

い、今「誰でしたっけ?」って顔してなかった?(゚ロ゚;)??

ジュリアくまこ「で、誰なんだっけ?」
0608029.jpg

lllll(*´=Å=`*;)llllll わ、忘れられてる?

ロラちん「そんなことないけど~、あなたはだぁ~れ?」
0608028.jpg


。。(o_ _)o† バタッ


な~んて感動の再会(大袈裟:笑)を喜びつつ
ワン達は一心不乱に水遊びを堪能しておりまぴた(*´▽`*)

あむびんをカッパ、カッパと思っていたけど・・・・
さらなるカッパ@くまこを発見。
0608034.jpg

パシャパクは勿論・・・全く陸に上がってきません( ̄∀ ̄;)
疲れるまでひたすら水中遊泳(笑
くまって泳ぎも上手だったのね~~ふんふん。と感心。

今日も楽しい朝散歩を堪能~♪
スポンサーサイト





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/05(土) 23:21:53|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:6
<<本日のDVD(笑 | ホーム | お取り寄せ♪>>

コメント

なにっ!?

ここんちって、おいちいものや、楽しい映画や、ぎっちりつまったイベントがいっぱいですねー。
すごすぎ。

伊藤秀明、深夜ドラマで「夜叉」やってた時から、ファンだわ。
このヒトって、きっときっと素顔は楽しくて悪いオトコだと思うわー。
んー、魅力ー。

アムカリ汁家はサマキャン行かなかったのけ?
ねーねー、お盆は何しとるンv-236
  1. 2006/08/06(日) 13:44:03 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)

おいちぃものは・・・たまたまでつが
映画はなかなか映画館まで行けない分
毎週必ずレンタルするです。(´∀`*)
特に1日と金曜日な訳であります。

「夜叉」ねー
気になってたの。おもちろいのね??
一気に観たいな~と思ってて
来月1日に全巻借りを狙ってます(笑

サマキャンはね~、野辺山は行きたかった
んだけど、結局用事モロモロで不参加。
今年は1度も行けないにょ。。
その分水遊びに勤しんでまつ( ̄∀ ̄*)

お盆は11日~14日まで実家@島根帰省するです~

  1. 2006/08/07(月) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

どももん~

そういえば、王子、しうしう見ても
全くひんひん言ってなかったね。
さすが水マジック。しうしうより
水か!!
カッパ対決、いつでも受けますりゅ。

代償はずるむけのあんよ。
ひーん、ごめんよ。
くまこお
  1. 2006/08/07(月) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

初カキコでーす(^ー^)ノ

じんたン様
blogにはお初ですm(._.)m 
せがちゃん・・おわかりでせうか??
「しくり返し」のせがちゃんです(笑)
またまたあむかりじるの皆様は、水遊びですねぇ・・見てるだけで涼しそうで癒されます(^-^)
じんたン様の日焼け具合にも益々磨きがかかるのを楽しみにしております。
3頭の「見返りの図」最高です!!
なーーんてかわいいんでしょ☆(*^)(*^o^*)
わんことうまうまの日々・・そしてちょこっと仕事(爆)
お互いおきらくがモットーですねぇ♪♪そうそうピロコームgetしました。やっぱりれいらには小さかったけどダウンが面白いように取れます!ありがとう~~(*^^*)/~~
  1. 2006/08/07(月) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. せがちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

□yubiさん

ホントだ・・・・( ̄ロ ̄;)
水・・・・・恐るべし(笑

じーは果敢に兄さんにアタックしてたね。
くま子、受身の練習させちゃってごめんよ~ぅ( ̄∀ ̄;)

次はびんも交えてノンストップ
カッパ対決してみよー♪
誰が一番上がってこないんだろぅ・・・( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/08/08(火) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

せがちゃん

いらっしゃいませ~♪(人´ェ`*)。*
いつもお世話になってます(笑

歩く散歩より泳ぐ散歩。
走るより浸かる?な季節だもの・・・
付き添うあたしはどんどこ黒焦げ気味で恥ずかしいでつ( ̄∀ ̄;)

ピロピロ・・・やっぱり小さかったですか~
んでも、抜けは抜群でしょ?
コートにもよりますが、きっとれいらちゃんにはテキメンのはず~(´∀`*)
  1. 2006/08/08(火) 00:58:38 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する