LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お取り寄せ♪

今日は食べ物話題で第2弾。
お友達ブログで紹介されてたチーズケーキを見てたら・・・
いてもたってもいられなくなった・・・( ̄∀ ̄*)

速攻お取り寄せ♪して待ってたんだけど



ついに本日
キタ―――――――――(゚∀゚)―――――――――!!
0608014.jpg

可愛い箱に入っての登場でつ。
これこれこれ~♪(*´∀`人
遥々北海道からご苦労さん♪♪

中身は綺麗にラッピングされている。
0608015.jpg

既に甘~いかほりに包まれる。

く、喰いたい!今スグに!!

・・・なんだけど、今すぐ食べたい衝動を抑えつつJちんの帰りを待つ。
10分、30分と待つに連れいろいろ頭をよぎる
「ぜ、全部食べちゃえば証拠隠滅?( ̄∀ ̄*)」



ホールを切るとこんな感じ~♪
周りはサクサクなパイ生地に
中は4種類のチーズがとろとろ~っと口の中で混ざり合いますぅ(*´∀`人
でらうま!星5つ!!
0608022.jpg

な~んで小さい方頼んじゃったかな~~と後悔しつつ
次はでっかいので頼むぞ~!と心に誓ったのでありました( ̄∀ ̄*)



あ。結局ちゃんとJちんの帰りを待って一緒に美味しく食しましたン♪
やつぁ~その他にもシュークリームなんぞ食べてましたが・・・・邪道だわッ(ーーメ)


  1. 2006/08/04(金) 23:43:17|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<水中遊泳くま発見(笑 | ホーム | ミシン入院。>>

コメント

くいてーうまそー
くいてーうまそー
くいてーうまそー

今度頼むときは声掛けてくんろー
  1. 2006/08/10(木) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

うふっ( ̄¬ ̄*)


思い出しただけでヨーダが(笑




まぢでやば旨よ♪
今度はじぇひお味見を~♪
  1. 2006/08/10(木) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

