LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のDVD。

利用しているレンタルビデオ屋さん
毎月1日は新旧全品100円な日・…ってのは前にも書いたかな~?
勿論、例に漏れず今月の1日も借りに行きました( ̄∀ ̄*)

CDを含め計10作借り。
いつ、どの時間帯に見ようかいちを~スケジュールを組む(爆
↑決して予定通りには見れないようなスケジュールである( ̄∀ ̄;)
今回もてんでジャンルはバラバラ。

まず・・・観たもの感想・覚え書きってことで。。

 リロアンドスティッチ@ディズニー
0608021.jpg

なんだか見そびれてた作品。
2が見たい・・・と思い、今回は1である。

やっぱり?不覚にも涙を流して感動して観る。(どの辺?とか聞かないでね:笑)
ディズニーにハズレなし!( ̄∀ ̄*)あ、私的にね♪
★★★★☆

 四月の雪
ヨン様映画でつ。なんとなく借りてみた。
うふ( ̄∀ ̄;) なんつーか・・・・・・・ごめんなさい。
「ふーーーーん???」ってのが感想。
音と映像は静かで癒し系?だったかな~~~~~~~


 偶然にも最悪な少年
姉ちゃんの好きな俳優だ~、中島ミカも出てるしー
なんだか凄いキャストだしー
おもしろいかな~~?って借りてみたけど。。。。

                          。。(o_ _)oバタ
ホントにホントにごめんなさい( ̄∀ ̄;)
イミわかんないまま終わった。
エロくは無いけど・・・R指定じゃなくていいのか??


ちょっと~、このままじゃ〆れないので
後味いい(私好みな)映画をひとつ。( ̄∀ ̄;)

 この胸いっぱいの愛を
0608017.jpg

(〃∇〃) 海猿後遺症・・・。
すっかり伊藤英明にハマッテル???

良かったです。基本的にこ~ゆ~のが好き。
始まってすぐに角田さんってヒトが盲導犬のアンバーに再会するシーンで泣く。
ミムラさんも可愛かったなぁ~(´∀`*)

「人生でやりなおすとしたら・・・?」ってなテーマらしいのですが
私だったら・・・・・と考えると一杯あるハズなんだけどすぐには思いつかないもんですね~
でもでも、今ある幸せを持続する事が最大の幸せだと思っているので
振り返る人生も後悔のないモノということにしておきましょう( ̄∀ ̄*)
ま、昔があるから今の私があるわけで、修正して今が変わっちゃうのはイヤだなーっと。
あれ?なんだか趣旨が違うのか??σ(゚・゚*)  ま、いっか♪(笑
★★★★☆


  1. 2006/08/03(木) 19:47:16|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:5
<<ミシン入院。 | ホーム | 冷え冷え~>>

コメント

私も見ていない市原くん見たのー?
あれは、何となく見ないほうが・・・と思い見てない!で正解だったかな?

10月公開『天使の卵』小西真奈美と出ます。もちろんDVDで見るよ・・・。
まだ先じゃーん(T_T)
  1. 2006/08/06(日) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. ラルテ #-
  4. [ 編集 ]

いらっさい

観たなり。

んで、そーね。観ない方が良いと思ふ。
笑顔はかわいんですが・・・・・(ーー;)
な感じ。

内容もかなりグレーだったし。。
  1. 2006/08/07(月) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

(T_T)

途中投稿しちゃったよ~(汗

『天子の卵』ねφ(..)カキカキ
レンタル始まったらみるでつ。
他にもお薦めない~~?
  1. 2006/08/07(月) 00:18:59 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

今日、リロ&スティッチ借りて来たよ。
お先に見始めたお3人サン・・・
ユイ「すごい感動するよ!」だって。
私も見よーっと。
でもでも睡魔に勝てない・・・
  1. 2006/08/07(月) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. ラルテ #-
  4. [ 編集 ]

(* ̄m ̄)

つられた?
おもしろいじょ~♪
2も早く借りなきゃ!でつ( ̄∀ ̄*)

無理は禁物。
あなたは睡眠第一。
眠い時は抗わずたっぷりと睡眠とりましょぅ♪
  1. 2006/08/08(火) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

