LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習@YDB

「今日も雨でしょ~?練習あるの~??」
コタツ虫のJちんがコタツに潜りながらつぶやいた。。

何を根拠に?
空は曇ってるけど雨なんて降ってないし・・・
コタツマジックに今日もハマッてはいけないと
お尻を叩き早めの出発(爆

早めに出るのは練習中は暇暇&我慢我慢になるじるばと遊んであげるため♪
blo0030.jpg


若いせいか、彼の性分か・・・
いくら走り回ってもアムカリよりも元気元気。
もっと走る~!なじるば(^-^;

準備運動を終えて今日の練習もパッシングを中心にした練習。
なかなかタイミングを掴む事が出来ない。。。
途中にターン練習をしたせいか?後半はハードルを外してしまう事が
あり大焦り(>_<;;; ど~~~して???
きっと私に問題があるんだよな・・・・・・(-_-;;

最後には綺麗に飛んで練習を終えたけれど
毎回毎回自分への課題が増えるばかり。
帰り道では本来カリンさんのハンドラーなJちんから
あそこがいけない、ココがこうだ とお叱り?を受けながら帰る
そっかそ~だよな~なんて思うものの、なかなかものに出来ないのは
はがゆくって悔しいものだ。

でもでも、ひとつのことをこ~やって討論できるのは楽しい。
アムカリ汁のおかげだね(*^^*)
もっともっとガンバロ~~♪


  1. 2005/03/06(日) 16:22:29|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<アムたんの受難(/_;) | ホーム | 引き篭もり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

