LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシン入院。

かなり前から壊れてたのね@ミシン
熱が冷めるとタンスの肥やし・・・
なかなか重い腰が上がらなくって放置されてましたが( ̄∀ ̄;)
本日やっとこ修理入院。

さて、一体幾らかかるんだか?

・・・・・・・・んまぁ、買い換えるより易いに違いない( ̄∀ ̄;)


・・・・・・・・・・・・ハズ・・・・・・・・(汗

帰ってきたら、また縫い縫い復活だぁ(*´∀`人 ←ちょっと創作意欲にかられているシト(笑


んでね、なかなか上がらない重い腰のお供に(笑
まどおたんがついて来てくれた。感謝。
修理出しに行く途中、道すがらグランベリーモールに寄り道でランチの会♪

ワイアードキッチンでロコモコをイタダキました(*´∀`人
毎度、ワンプレート盛りが好きなワタクシには冒険心を忘れさせる一品でつ(爆
(奥のはまどおたんが頼んだレインボータコライス?だったかな??コチラもんまそーでちた♪)
0608019.jpg

店内が満席ってことで、だ~れもいないテラス席でランチしたんだけど・・・
ワンコ連れOKで(テラス)木陰で直射日光は当たらないし
なかなかイイ感じなお店でありました( ̄∀ ̄*)
もちっと涼しくなったらワンコ連れでも来てみよ~っと♪
テラス席に案内される私達を店内のお客さん達は気の毒そうに見てたけど・・・
とっても心地良い陽気だったなりヨ!←ホントホント!負け惜しみじゃないも~ン(爆


んでんで、満腹なお腹を静めるためにちょっとフラフラウィンドーショッピング♪
いろんなものに目移りして見ているだけでたのちぃ(´∀`*)
「買おう!」って気持ちで来てないのでと~っても楽ちん。ホントに見てるだけー(爆

んでね、ランチの行き先をまどおたんに決めてもらった割に・・・
グランベリーモールに行きたい理由があった私( ノ∀)

ここ、ここ!
COLD STONE CREAMERY
冷やした石の上でアイスをトッピングとまぜまぜしてくれるの♪
もちろんオリジナルなトッピングが出来るわけだけれど
なにしろ種類豊富なバリエーションなもんで・・・・・2人でボーゼン(笑

かなり並ぶらしいよ~( ノд)ヒソヒソ…
なんて気にしながら行ったけど・・・
並んでくれててありがとぅ!って位、順番が来るギリギリまで
メニューが決まらなかった(笑
どれもこれも美味しそうで悩みますぅ~~(人´ェ`*)。*
0608020.jpg

今回チョイスしたのはチーズケーキベースのアイランド ライフ。
パインやマンゴー、バナナが入っててめちゃめちゃ美味しかったなり~♪
ちなみに、まどおたんはチョコ系をチョイス。これまためちゃめちゃマイウーで
2度幸せでありました(*´∀`人


・・・・・・・って、本題はミシンの修理でユ〇ワヤさんまで
行くってことだったんだけど、本題を忘れちゃいそうなくらい
興奮ランチ&デザートで盛り上がって書いちゃいました(爆
は~、次は何のトッピングにしよ~?←次のアイスを検討中(爆
スポンサーサイト


  1. 2006/08/04(金) 22:02:13|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<お取り寄せ♪ | ホーム | 今週のDVD。>>

コメント

ホント、楽しかったね~ミシンの修理?!
じゃなくて…ランチ&ういんどーしょっぴんぐ♪
アイスも超おいひかったなりね~
何十回も通わないと征服できないな…
いつでもお供するからねっ(^^)

ユザ○ヤツアーも企画してくれい!
レザー&Tシャツも楽しみにしているよん
  1. 2006/08/09(水) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

ミシンの修理・・・・・・

あれから音沙汰無いんですけど~?
お~~~い???って感じ( ̄∀ ̄;)

無事に帰ってきたら
またまた布ツアーしましょ♪

ぐらんべりーもだけど
ゆ〇わやもフルコーススポットだよね~(笑
  1. 2006/08/10(木) 08:23:57 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

