LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷え冷え~

あっとゆう間に8月ですね。
早いな~~。もぉ一年の折り返し地点だ~

夏真っ盛りな今日。
お空はそんなにギラギラしてないかな~?なんて思ってたけど
川遊びに出かけたら、やっぱりやっぱり暑かった~(^へ^;A
3匹は勢いよくドボンしてたけど、気づくとじーは自主的クールダウン?
「冷え冷え~♪」でも表情は何時もの如く大真面目(* ̄m ̄) ププッ

ただただ「ボクはあがりましぇん!」って主張してただけかも( ̄ω ̄;)
0608000.jpg

泳ぐ姿は・・・なぜか耳が小さくなって熊っぽい( ̄∀ ̄*)
0608002.jpg

このシトは常にハイテンション。
ワンワン煩くって困る。
0608008.jpg

んでも、今年の彼女は水泳スタイルが変わった。
前よりうんと積極的に自分から水中にダイブしちゃったりする・・・
んでもね、ちゃ~んと「凄い凄い~!」「上手~♪」って誉めてないと
あさっりダミーを水中に捨ててくる(ーー;)手のかかる奴でもある。(笑
小さな声でも反応するし・・・・・・地獄耳ってやつね( ̄∀ ̄*)

んで、勝手に泳いで勝手に疲れてる王子。
今日もかなりごーいんぐまいうぇい(汗)で自己満足中。
0608003.jpg

随分遊んだでしょ~?って頃にチロドンがやってきた~♪
チロドンもひと泳ぎした後にみんなで仲良く休憩ちぅ。。
0608001.jpg

今日はやけにチロドン家にくっついて歩いてるな~@アムルっと思っていたら・・・
こ~んな下心からだったらすぃ~( ̄∀ ̄*)
あ「チロちゃん、チロちゃん、あっそぼ~♪」
チ「えぇ~?」←まんざらではなさげ( ノ∀)
0608011.jpg

しかし、この後すぐにシスコンなドンどこドンに阻まれ
寂しくハートブレイクなアムたんであった(* ̄m ̄)

その後暫くしてびんずびも登場~☆
やっぱり群れるあたしたち( ̄∀ ̄*)
今日もいっぱい一杯い~っぱい遊びまちた~♪

0608013.jpg

今日はね、最近虫刺されやらかぶれをよく耳にするので
家に帰って3匹洗ってから念入りチェック。
そしたら、なんだかむずむずワクワクしちゃって・・・・・・・

アム汁の大事なお毛けをついにカットしちまった~(>w<*)
ゴロンしなきゃわかんない部分だけどね~♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/02(水) 00:27:56|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<今週のDVD。 | ホーム | 空気が重い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

