LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空気が重い・・・

流石に昨日は1日だるだるうだうだ寝て過ごした( ̄∀ ̄*)
何時間寝たんかな~?
やることはいっぱいあるのに空気も重いしだるだるー

そいえば、朝晩はなんだか冷え込みますね?
Jちん夜は何度かけ布団を引っ掛けてあげても
引っぺがして寝てますが朝方には鼻がずびずび言ってる…( ̄‥ ̄;)
夏風邪は長引くからやめてくれ~!である。

んで、昨日は黙って大人しかった3人組。
今日は「もぉ起きましょうよ?」な光線がバシバシ飛んできた。。
まだ暑いよ~!
まだまだ暑いぃ~

・・・・もちょっと、ね?


とやり過ごし、動き出したのは空気の重さが消え
お空がとっぷり暗くなった頃でした。。
0606006.jpg

暑いとホラ・・・
舌も伸びきっちゃいますしね( ̄∀ ̄;)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/31(月) 23:46:47|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<冷え冷え~ | ホーム | ぷりぷりべび~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

