LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷりぷりべび~

今日は強行日帰りの旅で三重はアムたんのお里Suzuka Dog Familyまで。
きのちゃんとアムカリ汁&まゆうるで出かけて来まぴた(人´ェ`*)。*

行きはヨイヨイ帰りはツライ?
朝方出発の為、夜は化眠をとる予定だったのに・・・
なんだかうきうきわくわく眠れない( ̄∀ ̄;)
結局約1時間程ゴロンとしてただけで出発の時刻を迎え
あわあわと出発。ちっとも成長しないわね・・・σ( ̄∀ ̄;)

到着して最初にお出迎えしてくれたのは
相変わらず元元元気なキャンディー母さん。
2段飛びジャンプは健在できのちゃんと2人圧倒される(笑
8歳・・・もうじき9歳とは・・・・・・・とても見えない( ̄∀ ̄*)
そしてそして、相変わらずラブリーで黒々した立派なコートのポール父さん。
優しくそっと寄り添われるとトロトロ~っととろけてしまう(〃∇〃)
両親犬の元気な姿を見れるってホントにホントに幸せだ(*´∀`人

さてさて、消毒のフルコースを終えてやっと向かった先は仔犬部屋(人´ェ`*)。*
いますよいます!ウニウニ、ぷりぷり、パツパツべび~達が♪
7月7日生まれの7つ子ちゃん達でつ。
 0607059.jpg

わさわさとおで迎え♪
いっちょ前に「ワンワン!」「ぴ~ぴ~」「きゃ~きゃ~」騒いでまつ(〃∇〃)

楽しみにしてた真っ黒ツインズ♪
ツヤツヤ、ピカピカコートでぷりぷりしてまつ♪♪
0607057.jpg


離乳食→ねんね→ミルクタイムを終えて、またねんね ( ̄m ̄*)
寝るのがお仕事。なおちびさん達でちょっとだけ遊んでみました(笑
0607058.jpg

ボーダー列車完成。

カメラの不調で殆ど写真が撮れなかったのが残念~(T_T)

可愛いべび~達を堪能しつつ、今回集まってくれた親戚~ず
コロ姉妹とベリー、アンサン家とサン吉、はなママとフィリア
みんなと楽しくおしゃべり&美味しいランチにデザート♪
ホントに美味しくって、楽しくってしあわせ~な時間でしたぁ(人´ェ`*)。*

夕方にはP家から徒歩でも行けるというワンコ用温泉付きドックランへ♪
いい子ちゃん?してたアムカリ汁もここぞとばかりに弾け飛んで遊んでました♪
なんでも、関節等にも良さげ?ってことでじーは長めに温泉に浸からせてみたり( ̄∀ ̄*)
ボールにDISCとそれぞれにお気に入りアイテムで楽しい時間を過ごしました。
(はなママ画像を勝手にパクってきたのでペッたん( ̄∀ ̄*))
0607055.jpg

楽しい時間はあっちゅー間。

アンさんはは手作りのカレーを夕食に頂いて
ついについにお別れの時間です~

お名残惜しいけれど・・・・・
むぎゅぎゅ!(笑)なレガコで三重を後にしたのでした。。

は~~~、ホントに可愛かったな~@ミルッコべび~
(可愛いミルッコの成長ブログはコチラから♪)
0607056.jpg



・・・・・・・・。
行きはヨイヨイ帰りはツライ。
ホントにホントに、ホントにねlllll(*´=Å=`*;)llllll
昨日から27時間・・・・イヤ、ほぼ40時間位寝てないんじゃ・・・・?
あわわわわ・・・・のぁ~んて思いつつも、なんとか帰りの道中も無事に帰宅。
家に着いてからのキオクなんて、当たり前だけど無い!(爆
ぷにぷに、うにうにに埋もれたしあわせ~な夢の中爆睡したのでありまちた( ̄∀ ̄*)

お世話になった皆様!
ホントにホントにありがと~ン♪♪
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/29(土) 00:47:00|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<空気が重い・・・ | ホーム | こんにゃろメ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/01(火) 17:37:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

長旅お疲れしゃま~
日帰りコースがキツイのはうちも十分判るよ(笑)
でも久しぶりにまったりと会えて嬉しかったなりよ♪
夢にまで登場して良かったやん@ぷにぷに達(* ̄m ̄)
あのデカ男、どーやら『将軍』という新しいネーミングがついてるらすぃ‥( ̄▽ ̄;)
  1. 2006/08/01(火) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. アンサンはは #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~♪
帰り道うちに泊まってもらえば楽できたよね。
今度は是非どうぞ。
うちのポン子さんは元気一杯でしょ。
ミクさんにうんと鍛えてもらわなくちゃ。
うちもポーキャンままのお許しもらって
写真をもらってきてるよ。
たった2週間ですごくしっかりしてきたね。

そうそう、
温泉ドッグランてよさそう。
もう一度ポン子さん見に行きながら
みくるみを連れて行こうかな。
  1. 2006/08/01(火) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. ミッキー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

□ボニ-ママ
管理者のみ投稿になってますが・・・
普通にお返事してだいじょぶかな?(´∀`*)

土曜日はお会いできて嬉しかったです~♪
気になってたくろりんの元気一杯な姿も
かよちゃんのパワフルさも ( ̄m ̄*)
相変わらず可愛いボニ-さんも堪能できて良かった~♪
また是非是非お会いしたいです~♪

□アンサンはは
んねっ!泊まりならかなり余裕と思うんだけど~
日帰りは流石にキツイわ~( ̄∀ ̄;)

可愛いぷにぷには勿論
可愛いメロちんとサン吉にノックアウトな私でした(*´∀`人
また遊んでちょ~♪

あ、↑の最後の写真は「将軍様」でつ。(* ̄m ̄) わからいでか?

□ミッキーさん
堪能してきましたよ~@ぷにぷに
ポン子さんは元気良すぎてだぁ~れも敵うものなし!
ってな雰囲気でしたよ( ノ∀)
んでも、みくるみ姉さん達にきっといい具合にもまれる事でしょう(笑
今からとっても楽しみです~♪(´∀`*)

そかそか、ミッキ-さんトコは丁度中間地点なりね~φ(・ω・ )メモットコ…
  1. 2006/08/03(木) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

