LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにゃろメ。

今日のお散歩のこと。

我が家のお散歩コースは
家からすぐ横に続く公園を下って
下のグラウンド部分がホームグラウンド。
足場的にはあまりよろしくは無いけれど
いちを~アムカリ汁を満足させれる運動が出来る場所なのでナイス♪である。
(私の運動不足の解消には全くなりませんけどね・・・爆)

んだけど、近所の子供たちの遊び場でもあり
この時期はもちょっと大きめの子供達(?!)の遊び場にもなる。。
このもちょっと大きめの子供達ってのがちとやっかい。
昼間っから爆竹をかき鳴らし、いたる所へ向けてロケット花火を打ちまくる・・・
挙句は夜夜中になっても大騒ぎなのであーる( ̄∀ ̄;)

と、とりあえずは今のトコ我が家の子供たちは「音響シャイ」では無いのだけど
いつなってもおかしくないんじゃなかろーか?な環境。

今日のお散歩では、今までに無いくらい近くで大きな音でパンパンと
やってたので、流石にじーが私の顔を見上げて「なんかやだー」ってな顔をした。
あー、ここでひるんじゃダメなんだな~なんて考えつつ
いつもと同じようにアムたんのチっコタイムが終わるまでは
1人でダウンステイで待たせる。
いつものことだがモジモジ、じりじり動こうとするが
音が恐くて・・・という雰囲気でもなさそーだしそのまま待たせて
その後1匹1匹と遊び始めた。

時折こちらに向かってひゅるひゅる~~パンっ!
で私がビックリ・・・・・ってか( ゚Д゚)㌦ァ!!である。
あぶねーだろーがーーーっ!!!と心の中では怒っているものの
わんコ達に当たったわけでもないし、ビックリしてるのはむしろ私だけ
だったりするもんで、冷静を装って遊ぶ・・・・・・( ̄∀ ̄;)くっそーー

あんまりにもマナーの無い遊び方に心底腹が立ったけど・・・・
結局結局、注意なんて出来ない小心者な私なのでありました。。


たま~に自爆している姿をみつけては ザマーミロ ψ(`∇´)ψ バーカ!バーカ!
な~んて心の中でつぶやく・・・・・・・あぁ根暗になりそーね。ふんっ。

結局、我が家のわんコ達は遊び出したら遊びに夢中で
私1人がパンパン鳴る音に反応するだけで
無関心~なのでありました。よかったよかった┐(´-`)┌
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 23:13:49|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<ぷりぷりべび~ | ホーム | 今日もどぼん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

