LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もどぼん♪

日曜日から中1日空けて今日もドボン( ̄∀ ̄*)
今日はえる&こーらる、びんずび、まゆうる、チロドンで川を独占♪
途中遠くに白黒が見えたけど・・・あとは広々グラウンドと川を
貸切で遊び放題だ♪
川は連日の怪しい天気に引き換え日曜日よりも流れは優しく透き通っている。
0607054.jpg

昼頃に各々バラバラと集合。
むは―――。もは―――。(?!)と遊ぶ。
ワン達は今日もハイハイテンション♪
0607041.jpg

水陸交互に走り回ったね。

おしゃべりを交えながらもたっぷり夕刻まで遊び倒した(*´∀`人
満足?満足満足♪
(今日の写真は全く無いので日曜日のおさしんなのら^^)

今日はこの後も続きがあった・・・( ̄∀ ̄*)

しの邸へ移動して女集会(笑
ご飯食べつつ話は尽きることなく・・・・・延々、延々々・・・と続く(爆
ワン達は・・・みんな遊びつかれて満足顔で好き好きに部屋の中でゴロン。
ま、例外もいて1人元気に寝ている兄さん姉さんを突付いては煙たがられてた・・・
こーらる(* ̄m ̄) ププッ↓このシト。
0607036.jpg

だって若いし~
車の中で爆睡してたら元気回復しちゃったんだもーン。であるな( ̄∀ ̄;)
びんずび家は川遊びのみで帰ってしまったので、同じく元気を持て余すタイプな
ずび君がいなくて残念であった。

さてさて、ホントに誰かが止めなきゃノンストップオールナイトに突入しそうな勢いだ。。
夜も更けきったことだし・・・
みんなぐーすか寝てるし・・・・・
そろそろ帰りましょうかねぇ。。とお開きに。


今日もまったりゆるゆる~な楽しい時間を過ごせました。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/25(火) 22:17:06|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<こんにゃろメ。 | ホーム | ~しえすた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

