LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~しえすた

お昼寝してたらアムカリ汁が大興奮している夢を見た。
「うるさーーーーい!」言ってたと思う。無論夢の中で( ̄∀ ̄;)

そしたら遠くでピンポ―――ンって聞こえた。
はれ?これは現実???
んでも、勧誘や集金系にしてはアムカリ汁が小躍りしながら興奮しとる・・・
?????
と飛び起きて玄関あけたら。ナルホド納得( ̄∀ ̄*)
ティちゃんが「こんにちはー」って入ってきた。
寝起きですみません。でもいらっしゃい( ̄∀ ̄*)である。

ぼっさぼっさなうえにすんごいカッコウではありましたが・・・
雨降り休日の昼間はシバシバだらしな~い主婦になりさがりがち。
ウリさんの登場のお陰でスッキリンコ♪である( ̄∀ ̄*)
簡単なヨガや体操をならって軽くストレッチでさらにスッキリンコ♪

元気になって恒例の写真撮影。
こんなトコに押し込まれてちょっと不満顔なのがまたまたかーわいー(* ̄m ̄)
0607047.jpg

ティ「ご褒美があるなら我慢してもよくってよ。」
じ「ボクは我慢やだー。ご褒美はいるけど・・・。
0607048.jpg

ティ「くるしゅうない!うほほ♪」
0607049.jpg

調子に乗っていっぱいあげちゃったかも??
げーげーしてないか心配でつ( ̄∀ ̄;)

んでも、また来てちょ♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/24(月) 23:45:59|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<今日もどぼん♪ | ホーム | 川に集う。>>

コメント

お昼寝

お邪魔じゃまジャマして
ごめんなすってでごじゃる

8月7日に手術決めてきましたよーーi-41
  1. 2006/07/27(木) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

イエイエまたいつでも襲撃してちょ(〃∇〃)

手術~。決まったんだねー。
ん――――、今からドキドキ。
なんともありませんよーに!
  1. 2006/07/28(金) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

