LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川に集う。

本日は・・・PCF関東オフ@アムたんのしんせき~ズのオフ会と
休部中のわんわん写真部のプチオフが同じ場所であった為
ダブルブッキングで遊びに出かけました( ̄∀ ̄*)

お天気は夜中から朝方にかけてしとしと降っていたので
ど~なるかしら?と思っていたけど、日中雨にも降られず
水質も水量もさほどいつもと変わり無しで十分に遊べる状態♪
両方ともそれぞれメンバーも集い
アムカリ汁はごーいんぐまいうぇぃに川遊びを満喫( ̄∀ ̄*)

いつでも真剣。
遊ぶも真剣。
「早く遊びなさいよー!」なLady嬢(^m^*)
0607043.jpg

「お皿は綺麗に♪洗いましょ~」なロッちゃん( ̄∀ ̄*)
0607042.jpg

やっぱり今日も強制休憩ちぅなじー。(* ̄m ̄)
0607039.jpg


んでんで、優雅に箱乗り?ニッキーちゃんと今日ハジメマシテだったハンス君兄妹。
0607038.jpg

あっち行ったり、こっち来たりしながら
今日も1日良く遊び、よく喋り、楽しい休日を過しました♪
お天気ももってくれて良かったね~ン( ̄∀ ̄*)
アムカリの満足顔とお疲れ顔が今日遊び倒した証だね(笑
0607046.jpg


ワンコと一杯一杯遊んだ後は・・・
小判さんになだれ込んでおいちぃお好み焼きをじぅじぅの会になりました( ̄∀ ̄*)
満足満腹ぅ~~!!!(。→∀←。)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/23(日) 23:06:09|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<~しえすた | ホーム | 映画を楽しむ>>

コメント

遅ればせながら・・

お疲れ様でした。

不良娘を掲載していただき感謝!

このまま走ったら、止められちゃうかしら(笑)。
  1. 2006/07/29(土) 13:37:33 |
  2. URL |
  3. クリまま #MCkZosa2
  4. [ 編集 ]

亀レスですみません~( ̄∀ ̄;)
いらっしゃいませ♪

川遊び楽しかったですね~♪
って、家に帰ってから思い出したのです
そ~いえば山中湖で・・・
ニッキ―ちゃん水を拒否って
なかたっけσ(゚・゚*)・・・って

是非また水辺で遊びましょ~
(周りがあまりに豪快に走り回るから余計嫌になちゃうかしら??^^;)

箱乗り・・・素敵でつ( ̄∀ ̄*)
んでも公道では可愛いお顔をぶつけそうなので
推奨できません(爆
  1. 2006/07/31(月) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

