LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画を楽しむ

「海猿」にはまってDVDを借りるべく毎日DVD屋に訪れる。
昨夜なんとかドラマ版「海猿」の3巻をGET♪
早速、朝散歩を終えていそいそ鑑賞( ̄∀ ̄*)
雨の日はごろごろまったりが鉄則である。
勿論アムカリ汁は不満顔?いやいや寝てますがな(* ̄m ̄) フテ寝かも?

大号泣の末、3巻を見終えたんだけど・・・
こ~なるとど~しても4巻・・・いや全部一気に見てしまいたい!のが私である。
(本当は最初から最後までノンストップで見たいくらいである。うん。)
外を覗き、雨が降っていない事を確認して原チャでレンタル店へ・・・
出発してすぐに降ってくる、降ってくる・・・苛めかしら?ってな感じ。
んでも怯まず目的地までたどり着き物色するも、やっぱりレンタル中。。(o_ _)o

諦めの悪い私は暫くうろうろ物色しながらDVDちゃんの帰りを待ってみる。。
・・・・・・まぁ、そんなに上手くいくのならとっくに借りれているんだろうけど
(この1週間行きつけのお店は毎日、近場の他2件もハシゴして探してるんだもん:爆)

んでも、今日は金曜日。新旧全品190円の日なのである( ̄∀ ̄*)
借りないわけが無い・・・ってなことで。
今日は「SHINOBI」「NANA」「サバンナスピリット」の3点を借りました。
「SHINOBI」の感想は・・・・・
この手のものは展開が早すぎて、なんだか私的にはものたりないまま
終わってしまうことが多く、今回のこれもしかりでありました。
ラストも・・・・・なんだか・・・・・・・・・・・・いまいちパッとしない( ̄∀ ̄;)
あ。ごめんなさい。ただの感想ですから。。
んでも、後で見たHPのシークレットストーリーなんかを読んだりすると
なかなかおもしろく感じれました。映画&HPセットで◎って感じかな( ̄∀ ̄*)
★★?☆☆(←満足度)

まぁまぁ、なんだかスッキリしないので「サバンナスピリット」も続けてみてみた。
NHKで育った私はドキュメンタリー番組が好きなもんで、この手のものも
だ~い好き。ライオンさんこんにちは♪である( ̄∀ ̄*)
blo0300.jpg

なかなかおもしろくて楽しい作品でした♪
おしゃべりするライオンが可愛いんだけど、会話の内容も笑えちゃったりする。。
なにより、ライオンにあ~んなに近づいて撮影したんだろうか?と思わせるほど
密着な映像もあり。でおもしろいです゚.d(ゝc_,・*)
★★★★☆


・・・してして、今日の映画鑑賞はここまで♪
なんだけど、Jちん仕事帰りに「海猿」4・5巻をGetして帰宅♪
でかした!でかしたじょ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
スポンサーサイト


  1. 2006/07/21(金) 21:55:56|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2
<<川に集う。 | ホーム | レガコおかえり♪>>

コメント

SHINOBI

あぁぁぁオダギリジョーに会いたいであるぅ( ̄∀ ̄*)

NANAは、もうひとりのななちゃんがきゃわいいと思ってみてました。
  1. 2006/07/23(日) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄;)

中途半端に電話終わらせちゃってごめんにぇ( ̄∀ ̄;)
言い訳は明日にでも(爆

んでんで、オダギリジョーね。
かっこよかったなりよ。
映像は美しかった(´∀`*)
満足度は↑でも書いてるようにHPと組み合わせて納得満足でありまふ。
読み物がいっぱいあるので映画見た後に読むとイメージできて楽しかったなり。

NANAはJちんの髪切りながら中途半端に見ちゃったのでもう一度見直そうと思ってるんだけど
2人とも嵌り役だね。
早くちゃんと見たいなり。( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/07/23(日) 03:04:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

