LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レガコおかえり♪

入院する事10日間。
やっとこレガコが帰ってきまちた(。→∀←。)
左と前面ピッカピカでつ。
おまけで私が最初に擦った左下の部分も凹みが治ってた
(取り替えてくれたわけでは無いけど綺麗になってた~♪)

必然的に10日間お世話になったプレ男君とはお別れ。
ちぃこいけどキリっとした男前なプレ男君だったけど・・・
久々のレガコに乗った先から、やっぱレガコが一番♪
な~んて思ってしまった。頑張って走ってたのにごめんよ@プレ男

でもさ、やっぱり何かと坂道の多い我が家の近辺
スマートに登ってくれるレガコは感激でつ。
プレ男君、うんうん唸ってましたから( ̄∀ ̄;)
キミは平たんなトコロでの活躍がお薦めでつ(笑

あ~、でもでも、新車なかほりのプレ男君。
お名残惜しいである。。
2台目を買うとしたら・・・・・・の構想の中に
キミもラインナップしとくからね~(>ω<)/~~


んでんで、復活レガコ。
タイヤもおにゅ~♪
アライメント調整もしてもらって
なんだか以前よりスッキリ走行(*´∀`人
快適でありまつ♪
も~怪我するなよ~~!(爆


レガコとは関係ないけど・・・お写真ペッタン♪だ~れだ?である。
もちっと目がしっかり入ってれば良かったな~( ̄∀ ̄;)
0607032.jpg



  1. 2006/07/20(木) 22:43:26|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<映画を楽しむ | ホーム | 室内遊戯な日>>

コメント

おかえりれがこぉ~♪
ぺっかぺかは羨ましいでつ。
ズリッとやっちゃったあすとろくん
フロントバンパーにヒビが・・・
まぁ仕方ない。いずれこうなる運命であったのだ。
広いがアウトドアには適してないヤツ(笑)

そのコはずびくんかちら?そーかちら?
  1. 2006/07/21(金) 03:23:00 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒビ?! Σ(・ω・ノ)ノ! 
そりはショックだね。

・・・・・・もしや家の近所で??( ̄∀ ̄;)

大丈夫。下は見えないから。。
(↑何が大丈夫なんだか??爆)

んで、写真。
そ~そ~♪
なんだけど、ホントはもちっとおめめが
しっかり入ってる予定であった。
ちょい切れがざんねーん。である( ̄∀ ̄;)
んでもかわぅい♪
  1. 2006/07/22(土) 08:18:51 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

んも~、こういう問題は心臓に悪いである。
ふんとに、アム汁びんは似てるんだからー・・・
って、え? ずび?

墓穴を掘ったである。

しかし、ほんとかわぅいであるねー。
おじーちゃんのように、いつまでも童顔であるような予感。
あまちは、早くも白髪があるよ。
口の周り。
  1. 2006/07/24(月) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

むふふ。
心臓に悪い問題。たのちーたのちー!
んでも、ずびくんのぷっくり短めマズルは
すんごいヒントである♪
きっときっと、おじーちゃんと同じで
いつまでたっても童顔に違いない。うん。

あまたん。差し毛?
じーなんて1歳の次点で生えてたさ( ̄∀ ̄;)
大丈夫。だいじょーぶ!(なにが?って聞かないで:爆

  1. 2006/07/26(水) 02:45:15 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

