LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室内遊戯な日

今日はね、ホントは川遊びな予定だったの。

んでも外は生憎の雨。
ちょっと梅雨にしちゃ~雨が少なくない?
な~んて思ってたら今頃ドバっときちゃってるのね( ̄∀ ̄;)

無論、川遊びは中止である。
降り始めならともかく・・・
こんなに降ったあとだと激流濁流と化してるに違いない。。
そんな生命の危険すら感じそうな川にも
きっとアムたんは飛び込もうとするに違いない。。。

ってな理由でね。中止。

んでも外は雨。
散歩もままならずフラストレーションの溜まるアムカリ汁( ̄∀ ̄;)


・・・ってな長ったらしい前置きを終えて
結局まどお邸襲撃@室内遊戯であります( ̄∀ ̄*)
3匹一緒にお邪魔しますた。
そりゃぁもぉ、白黒白黒白黒黒!みたいな?
5匹でもそもそ。
遊び上手なコがいないもんでみんな好き好きに別行動(笑
アムたんとじーはフェレットのコクハクに釘付けでしたね。
ストレス溜まってないか心配である。
なんせ、穴が空きそうなほど見つめてましたから(; ̄ー ̄A

カリンさんは、程よくこーたんにちょっかいを出し御機嫌。
遊んでくれてるのはこーたんの方?って見えたのは私だけ?(笑
0607035.jpg

携帯画像で画質は悪いけど・・・
満面の笑みなガン黒ちゃん達(〃∇〃) かわえぇ♪

こーたん、縮こまってコンパクトに写ってますけど
既にカリンさんよりはるかにでかいでつ。
お腹の下くぐれます ( ̄m ̄*)

そんなデッカイ図体のこーたんもまだまだ7ヶ月のおこちゃま♪
歓迎の印も豪勢なんでつ。
今日はバリに入ったじーに向かって熱烈歓迎挨拶でうれ〇ョンの洪水(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
そんな光景を冷めた視線で見つめるじー・・・・( ̄∀ ̄;)
早く仲良しこよしになって欲しいのになぁ・・・・・

そんなこんなしながらおしゃべりを交えて遊んでたら
びんママちゃんから電話が掛かってきた。
び「今ドコ?」
私「家だよ~?       第二の( ̄∀ ̄*)笑」
び「んじゃ~やっぱりソコの駐車場に止まってる車は・・・」
私「Σ(・ω・ノ)ノ! ドコ?ドコデミテルノ??ドキドキ」
ってな会話の数分後。
今日は用事があって不参加だったびんママちゃんが登場したのでありまちた。

んふっ。
結局群れるのである( ̄∀ ̄*)

たのちぃたのちぃ休日。
おうち提供ありまとぅ@まどおたん

1日中雨降りだったけど、室内遊戯のお陰でスッキリンコなアムカリ汁。
よかったよかった。。である( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト


  1. 2006/07/18(火) 22:12:40|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<レガコおかえり♪ | ホーム | ふるこーす@朝霧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

