LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふるこーす@朝霧

朝は優雅にFDGの喫茶で朝食~♪
可愛いプレート盛りで美味しく頂きました(人´ェ`*)。*

昨夜遅くに到着したというviviっコのホクト君を加えて
全員集合したちびび~ずちゃん達。
長男のどんどこドンを始めみ~んな似ていてかわぅい(´∀`*)
特に男女1匹づつのそっくりペアが3組(計6匹兄弟でつ)
・・・なんだか笑えるほど似てるし~~(。→∀←。)

折角全員集合で写真撮影なんてしてたのに・・・
ここでもカメラの無いあたくち・・
役立たず?( ̄∀ ̄;)

お部屋のお片づけも終えて、みんなで西湖に向かいました。
朝方は雨がぱらついていたけど西湖に着いた時は涼やかな晴天♪
みんな一気に湖にダ~ッシュ!(写真はまゆうるたん達)
0607028.jpg

ここでも・・・
アムたんは大喜びで水中を走り回り
カリンたんは興奮してワンワン煩い・・・( ̄∀ ̄;)
じーは・・・・・テンション高くボールのレトリーブしつつ
みなのDISCやらボール回収も上手に出来て、あら?お役に立ってる?(笑
楽しく西湖を堪能♪
0607030.jpg

途中ジリジリ暑くなりつつあったけど
流石湖畔、涼やかな風が吹いてて気持ちイイ~♪
・・・・な~んていいながらいつもの井戸端会議開始~♪
ワンコ達はそよ風の中お昼寝タイムである( ̄∀ ̄*)
お菓子食べながらしゃべる喋る・・・・エンドレス・・・・・・・

夕方になってようやく重い腰をあげて(爆
イヤイヤ、涼しくなるのを待ってたのよ( ̄∀ ̄;)
朝霧アリーナまで移動。
途中別用事で出かけてたびんずび号とも合流。
アムカリ汁はびんずび号と共に移動してたのでアリーナで再会である。
ひろ~いアリーナで走り回って遊ぶ遊ぶ。

ココまできたらふるこーす?
帰りはマル天にて夕食( ̄∀ ̄*)
前回食べれなかった鰤の塩焼き定食を食して感無量♪♪
たのちいたのちい週末でありまちた。

ちびび~ずオフ会に参加だった皆様お世話になりました~☆
乗せてってくれたびんママ、リク、びんずび君達ありまと~ン♪
0607031.jpg

な~んてね、ここで一旦解散したはずが・・・
途中のSAで再度おしゃべりタイム(爆
なが~い1日を満喫したのでありまちた(´∀`*)
みんなお疲れ様ぁ―――――♪
スポンサーサイト


  1. 2006/07/16(日) 22:08:11|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<室内遊戯な日 | ホーム | ちびび~ずオフ会in朝霧>>

コメント

とらば

このへん、TBしたんですのよ。
でも反映されてない。

おさらい:
自分の記事のトラックバックの欄に
↓のトラックバックURLを入れるんでしょ。
間違ってないよね。これで今までやってきたもん。
変わったのか?拒否されてるのか?
おせーてーー。
  1. 2006/07/21(金) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. びんママ #9ePJ.wtM
  4. [ 編集 ]

( ̄ー ̄;)

なんでだろ~?
あってると思うんだけど??

FC2だと記事の編集欄に「トラックバック送信先」って欄があってそこにTBのURLを貼り付けて更新するとTBされる・・・って仕組みなんだけどなぁ

??
謎( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/07/21(金) 03:14:25 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

