LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびび~ずオフ会in朝霧

今日はviviっコ達のオフ会に混ぜて貰いました(*´∀`人
しかも~、レガコは入院中なのでびん家のあたらちぃあすとろ君で参加♪
新しいびんずび号。でっかいでつ。ぶっといでつ。重そうでつ(爆
お寝坊コンビはどっぷり渋滞にまみれて遅れて到着。

カンカン照りでアツアツ状態の朝霧FDGでしたが
新しく新設されたプールに浸ってクールダウンしながら遊びました♪
真ん中のフリースペースを貸しきりしてあって、プールは後ろの大きいランに
あるので行き来しやすくってとってもグー( ̄∀ ̄*)
0607025.jpg

暑い中でもなんとか上手く遊べたよ♪

ランチはじゅーじゅー♪
お肉と富士宮やきそばを堪能(^¬^)

フリースタイラーなviviふぁみり~の技を近くで見るのを
楽しみにしてたんだけど、残念ながら暑すぎてそんな状態でもなく。。
じゅーじゅーしながらフリー談義に花が咲いてるのを聞き耳ずきんで参加(笑

午後になって少しずつ涼しさを取り戻したフィールドでアムカリ汁を
一杯走らせて遊びました♪
やっぱり一番のお気に入りはプール。
アムたんはバシャバシャ走り回り
カリンたんは吠えまくり・・・・・( ̄∀ ̄;)
じーは、プールに浸かってウトウト・・・(←すんごくかわゆいのよ( ̄∀ ̄*)
写真は殆ど撮ってないので・・・
おねだり中のあずぽん♪「早く枝豆ちょ~だい!」なのなの
0607026.jpg

そんなこんなしながら・・・・
とっくにお店の終了時間は過ぎてるのに夜遅くまでバーベキューサイト?
を陣取って食べて飲んでおしゃべりして・・・と盛り上がり
夜も深まってお部屋に移動したけど
まだまだなが~い夜は続くのでありました。。

あ。
私は2番目?3番目??位に眠りに落ちてましたけどね( ̄∀ ̄*)キオクナイシ・・・
スポンサーサイト


  1. 2006/07/15(土) 22:34:18|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<ふるこーす@朝霧 | ホーム | あづい・・・・・あづすぎる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

