LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海散歩。

今日はまどおたんと一緒に久々湘南へ♪
見上げた空は快晴だけど今日の海は荒れてそう@台風の影響ね

日中はきのちゃんトコで室内遊戯で遊ぶ( ̄∀ ̄*)
それぞれ、いろいろな事情が見え隠れするお犬相関図(笑
前回は気になるけど遊べない・・・だったウルちゃんとこ~ちゃん。
今回はすぐに意気投合で無言でハグハグ仲良しプレイ♪
こ~ちゃんってば世渡り上手?
大人~なボーダーズには例え弱っちアムたんであっても下から下からご挨拶。
「あたち、こ~らるでちゅ~~」だったのに
前回仲良しこよしで遊んだアニカにはちょっと強気であった。
小さいから?そりとも白黒ぢゃないから??( ̄∀ ̄*)
謎である。。
んでんで、一生懸命下から下からご挨拶してるのに・・・・・
じーには拒絶されつづけたこ~ちゃん。。
嫌なおじさんでごめんよぉぉぉぉlllll(*´=Å=`*;)llllll

そんなこんなしながら夕刻になって海散歩へ出かけた。
浜まで歩いて十数分の環境はやっぱりやっぱり羨ましい(〃∇〃)
海は・・・・予想以上のビッグウェ~ブ。
砂浜消えてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ! であった(笑

んまぁ、ちょっと歩いて砂浜が残ってる部分で遊んだんだけどね
いかにアムカリ汁が海に入らないようにするかで緊張した(爆
遊んだ場所は・・・
こんな風↓に砂浜があったのに・・・
0607022.jpg

数分で↓な状態( ̄∀ ̄;)
0607023.jpg

怯まず遊ぶみんなを尻目に早々に高台に非難した私だけど( ̄∀ ̄;)
一瞬気を抜いた隙に猛然と波打ち際に突っ込んでいく2匹を発見・・・
「のぉぉぉ~!」と言った時には海にちゃっぷりはまっていたよ@カリ汁

いえね、汚れるのが嫌だったわけじゃないのよ・・・
ただ、波にさらわれたら大変だし・・・って思ってたわけで
シャンプーしたてだからって思ったわけじゃないでつ( ̄∀ ̄;)えぇ、ホントに。

アムカリ汁が楽しいならそれでヨシである( ̄∀ ̄;)うんうん。

***番外編*じーの報われない恋 ( ̄m ̄*)
ウルちゃんのことが大好きなのに・・・
なぜか上手くいかない。
なぜか嫌われる事をしてしまう。。
不器用な男でありまつ。
「ボクは無害ですよ~」ってなフリをしてますけど
しっかり監視されてるとです(* ̄m ̄)
0607024.jpg


今日も楽しい楽しい海散歩でありましたぁ~♪
まどおたん、きのちゃん、はっちゃん、ま~さんありまと~♪♪
大ちゃんもありまとン(*´∀`人
スポンサーサイト


  1. 2006/07/13(木) 23:50:24|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<あづい・・・・・あづすぎる。 | ホーム | あづい~(o_ _)o>>

コメント

楽しかったね~
お誘いありがろぉ♪♪
久々のお遊びにとってもとっても
満足なえるこー家でありまちた

海の波はすごくてびっくりだったけどぉ
ワンコたちがサラワレタラど~しよ~
って思ったけどなんとか遊べたね♪

次回は川だね♪
これまた楽しみなりよ~☆
ほんとありがとうねぇ
  1. 2006/07/15(土) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

んふふ(´∀`*)
こちらこそありまとでした~♪
たのちかったね♪

息抜き、息抜き♪

次は川へれっつらGO♪である(*´∀`人
  1. 2006/07/15(土) 02:34:29 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

